☆今月【9月】のインナーチャイルドカード☆&☆〇〇カード☆より(*˙︶˙*)☆*° | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

インナーチャイルドカードセラピストのおちゃ☆です♡♡

 

 

ま、まだ暑いですね・・晴れ旦那あせ

 

マスクの中も暑くて、口の周りにどんだけ毛穴あんねんっビックリマークて言う位汗が・・ブタ汗


やっぱり、暑さ寒さも彼岸まで・・ですかね栗焼き芋

 


 

話は変わりまして音譜

 

先月初旬、いつもの仲良しレイキ仲間のメンバーさん達と、

 

かねてより念願の、岡山のサムハラ神社さんへ参拝してまいりましたアップ

 

『恋の社』ドキドキドキドキと銘打つ神社さんも新たに発見して参拝させて頂き、とっても素敵な体験をさせて頂きましたハート

 

そのお話の続きは、☆編集後記☆音譜ハート旦那ハート音譜

 

 

 

 

それではそれではビックリマーク

 

皆さまお待たせ致しました~音譜

 

月1のインナーチャイルドカードのブログ、

 

☆今月のインナーチャイルドカード☆でございます(≧▽≦)音譜

 

 

9月のテーマ・メッセージを

 

2枚のカードから直観で皆さまに選んで頂く選択式でございますクローバー

 

 

今回も、これまでと同様に音譜

 

カードに描かれた仏様のお姿やメッセージがとても素晴らしく、

 

とても深く心に響くメッセージを届けてくれる、

 

四十四尊の仏様の『日本の密教カード』 からも直観で選択して頂きますよキラキラキラキラキラキラ

 

(とても魅かれてしまう、おちゃ☆のお氣に入りのカード旦那ハート

 

カードからのメッセージは、解説書の『仏様からのメッセージ』をそのまま綴らせて頂きますね。

 

 

いつもお伝えしておりますが、

 

カードの解説や私が感じた事を綴っておりますが、 

カードを観て、あなた自身が感じたそのものがあなたへのメッセージです。

 

 

ご自身の、

 

「〇〇かもしれない・・・、・・・のような氣がする」という直観を信じて、

 

どうぞ、あなたの感じたそのままを信じ、メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

ではでは早速選んで頂きましょう~٩(*˙︶˙*)۶音譜

 

 

それでは9月のあなたへのメッセージですキラキラキラキラ

 

まず最初にインナーチャイルドカードからビックリマーク

 

 

 

『A、B 2枚のカードから、一枚直観で選んで下さい』

 

 

sketch-1628488137551.jpg

 

 

 

星 Aを選んだあなたへ

 

9 DSC_1155~4.jpg9 DSC_1155~4.jpg

 

小アルカナ・ソードの9番

 

 

自己受容する≪広い人生観を受け入れる≫

 

 

草むらで腰を下ろす少年が9本の剣、そして火を噴いている竜に囲まれています。

 

 

カードをじっと見てみて下さい。

 

絵柄の中に、あなた、もしくはあなたの知っている人はいますか?

 

何故少年は9本のソードに囲まれているのでしょう?


少年はどんな表情をしてるように見える? また、どんな氣持ち?
 

竜は少年にとってどんな存在かな?
 

竜は何か言ってる?
 

少年はこの囲いから出ると思いますか?

 

囲いから出たら何か変わっていると思いますか?

 

想像で良いので、色々思いつくことを自分に聞きながら探ってみましょう。

 

 

このカードを選んで下さった方の中には、

 

絵柄を見て、

 

「まさしく、今の私やん!(何でか大阪弁・・)」って思われた方、

 

あるいは、身近な方が今こんな状況なんです!って方もおられるかもしれませんね。

 

 

このカードは、古い思考パターンに氣づいて下さいね、

 

古い思考から出て、新しい所へいきましょうって伝えてくれているカードです。

 

これまで付着してきた古い思い込みや固定観念は、もう退散する準備が出来ていますよって。

 

 

ソード(剣)のカードは、思考を表すカードなんですが、

 

絵柄の剣の一本一本は、固執した考え(~ねばならない、~べき)を持っています。

 

 

竜は敵のように見えますが、自分の想像から生まれたものです。

 

竜から守るはずの剣は自分自身を閉じ込めていますね。

 

これまで生きていく中で、自然と身に着いてきた自分を護る術だったのかもしれませんが・・。

 

 

もしかしたら、何かメリットがあって、閉じこもっている場合もあるかもしれせん。

 

そのメリット、自覚はないかもしれませんが、

 

氣になった方は、ちょっと自分に聴いてみてください。

 

 

「あなたがそのように自分を閉じ込めてしまっているのは、

 

あなたにとってどんなメリットがあるからなのですか?」

 

・・っと。

 

 

すぐには浮かんで来ないかもしれませんが、

 

ある時ふと、もしかして・・と思い出すことがあるかもです。

 

「もしかしたら、心の奥底にこんな氣持ちがあったのかも??」って見つかると、

 

氣づくということがとても大切なので、

 

きっと、何だかの変化が起こってくるのではないでしょうか。

 

 

脅かされている犠牲者も、閉じ込めている加害者も自分です。

 

そして、犠牲者を癒すのも癒せるのも、加害者を許す事が出来るのも自分自身なんですね。

 

 

カードはあなたに問いかけています。

 

『その”とらわれ”はあなたの幸せに貢献してくれていますか?』

 

 

なにかに囚われていると、自由が失われます。

 

その囚われは、幼い頃に親や周りから受けた何氣ない言葉や態度から、

 

自分自身に禁止令のようなモノを発しているという場合もあります。

 

 

こういう自分でなければ愛されない

 

こういう自分でなければ、関心を持ってもらえない

 

自分が何を信じ、何に囚われているのか、自分自身の思い込みに氣づくことが大切です。

 

そして、その禁止令を解くために、許しを与え無条件の愛を向けてあげる。

 

 

改めて、

 

「これからは、どんな自分で生きていきたいか?」

 

 

このカードがとても氣になる方は、心に問いかけてみて下さい。

 

自分が望む生き方をするのに、足かせとなっているモノは何でしょう。

 

物事の見方や、心の持ち方一つで、目の前の世界はバラ色にも地獄にも変わります。

 

 

大切なのは自分をもっと信じてあげることのように思います。


自分を信じてあげることってなかなか出来ないこともあるかもしれませんが、

一見遠回りのように見えて、実は一番の幸せへの近道のような氣がします。

 

 

自分を信じると書いて自信、傷ついた自分を支える強さにもなります。

 

自分からのメッセージは、心や感情としてサインをくれます。

 

 

今月は、自分の中の思い込みと真実を一つ一つ見つけていってあげませんか?

すると、1本1本剣が自然に抜けていき、

 

自分は本当は自由だったんだという事に氣づくかもしれません。

 

 

 

 

星 Bを選んだあなたへ

 

6 DSC_1155~6.jpg6 DSC_1155~6.jpg

 

大アルカナ・Ⅵ番ヘンゼルとグレーテル

 

 

真実の愛≪聖なる結婚≫

 

 

グリム童話、『ヘンゼルとグレーテル』のカードです。


 

カードをじっと見てみて下さい。

 

絵柄の中に、あなた、もしくはあなたの知っている人はいますか?

 

2人はどんな関係だと思いますか?

 

お互いの事をどう思ってる?

 

これから2人はどうするのかな?

 

どんな氣持ちで手を繋いでいるんだろう?

 

何か会話をしてますか? どんな表情をしてる?

 

想像で良いので、色々思いつくことを自分に聞きながら探ってみましょう。

 

 

このカードは、恋人のカードであり、バランスのカードでもあります。

 

バランスというのは主に、男性性と女性性のバランスです。

 

そして、選択という意味もあり、

 

自分が何を大事にして、何を選んでいくのかという事を改めて問われています。

 

 

そして、今、パートナーがいらっしゃらない方にはとても嬉しいカード。

 

恋愛の始まりとか新しい出会いがあるなどの意味があり、結婚にも通じる愛のカードです。

 

 

実はこのカード、

 

見た時に感じた感情や話している内容が、その人の恋愛観を表していたりするんです。

 

お友だち等と一緒に、このカードを見ながらどのように見えるか感じるかを話してみると、

 

お互いの恋愛観が出てたりして面白いかもしれませんよ。

 

 

「ヘンゼルとグレーテル」のカードは、

 

あなたの中の内なるバランスを安定した状態にする時期が近づいてきました。

 

あなたの中の男性性と女性性を、

 

バランスのよい安定した状態にする時期が到来したことに氣づいて下さいねと伝えています。

 

 

そして、自分の中の男性性・女性性を信頼しましょう、

 

それぞれの認めていない部分を認めましょうという事も伝えてくれています。

 

 

まだパートナーが現れていなかったり、

 

パートナーはいるけど、ちょっとマンネリ化してたり思うような関係が築けていない・・、

 

っという方も、

 

是非、自分の内面、男性性と女性性を探ってみてください。

 

 

もし、パートナーと幸せに生きていきたいと願っていても、

 

これまでの過去の経験などによって、

 

心の奥底に、

 

自分はどうせ愛されない存在なんだという思いが潜んでいたら・・・

 

自分の中に自分を認めていない自分がいたとしたら・・・

 

その時がやってきても、

 

その幸せを素直に受け入れることが出来ないかもしれません。

 

巡ってきた幸せを、素直に幸せだと感じることが出来ないかもしれません。

 

 

私たちは男性でも女性でも、自分の中に男性性と女性性の両面を持っています。

 

その男性性や女性性は、

 

自分の父親や母親に感じるものや関係性が深く関わっていて、バランスにも影響を与えています。

 

 

全ての人がそうだとは限りませんが、

 

表面が女性っぽくて、オンナオンナしている人は、自分の内側の女性性を否定していたり、

 

反対に、表面が男性っぽくて、オトコオトコしている人は、自分の内側の男性性を否定している人が多いそうです。

 

 

否定していて無いと思っているから、女性っぽくしないと、男性っぽくしないとと、

 

自分に足りないと思っているものを、足そう足そうとするんですね。

 

 

例えば女性であれば、自分のお父さんを嫌っている方は自分の中の男性性を否定しているかもしれません。

 

自分の中の男性性を信頼していないという事です。

 

自分の内面が外の世界を映し出しているとしたら・・・。

 

 

あと、女性が男性にあれこれ世話等をしてあげる事って、実は男性性なんだそうです。

 

してあげ過ぎると、男性は自分が頼りないからなのかと自信をなくす場合があるそうです。

 

確かに、相手が喜ぶ顔を見たいと思う反面、

 

心を掴みたいという狩猟本能や見返りを求める・・その「がんばり」って、男性性なんですね。

 

 

でも、じゃあ、しない方が良いというわけではなく、バランスですね。

 

お相手の男性性と女性性の強さによっても違いますし、

 

男性でも女性性が強い方はまた受けとめ方や思いが変わります。

 

 

このカードは6番のカードなんですが、数字の6は「調和とバランス」を象徴する「愛」の数字。

 

自らの愛の形を他に分かち合うとか、愛について学ぶという意味もあります。

 

 

身近なパートナーや氣になる存在に対してどう感じるかもヒントになるかもしれません。

 

他者との関係性があるからこそ、自分を知ることが出来るんですね。

 

目の前に見えている世界は、自分の思い込みによって創られています。

 

自分の内側を知るヒントを見て感じたものを受け取っていく。

 

そして、自分の内側を知り信頼する。

 

 

恋愛・結婚にかかわらず、人間関係や仕事でも、

 

自分を信頼出来ると、相手の人間性も信頼出来るようになるのではないかと思います。

 

 

自分が何を大事にして何を選んでいくか、また相手は何を大事にして何を選ぼうとしているのか、

 

それを知り、どういう選択をしていくのか、

 

その選択という場所への時間は、お互いの成長への氣づきをくれます。

 

そして、そこに愛があるかどうかも大切ですね。

 

 

自分の中の、

 

〇〇がしたい・・と言うのは、女性性。

 

そして、それを叶えていくと言うのが男性性なんだそうです。

 

 

あなた自身を愛する氣持ちを育む・・

 

その愛が、あなたを幸せへと導いてくれます。

 

 

 

 

続きまして、

 

9月のあなたへ、インナーチャイルドカードより皆さまへ☆神様からのメッセージ☆です

 

 

7 DSC_1155~9.jpg7 DSC_1155~9.jpg

 

小アルカナ・ハートの7番

 

 

ハートのメッセージを受け取る≪瞑想で心の声を聴く≫

 

 

神様からのメッセージは、あえて多くは綴りませんので、絵柄を見ながらあなた自身があなたの心に問いかけ、

 

創造力を搔き立てながら、

 

カードからメッセージを感じたり、受け取ってみて下さいね。

 

先程選んで下さったカードとの繋がりもあるかもしれません・・。

 

 

それではカードのキーワードをいくつかお伝えします。

 

・ハートのメッセージを受け取る
・一人になる時間をつくる
・静かに自分の心と向き合う
・瞑想する、ボーっとする
・深呼吸
・ひらめき、メッセージ
・ステージが上がる段階

 

 

おちゃ☆のひとことふたこと・・・

 

絵柄の中の人魚さんが、

 

海に沈んだアトランティス神殿の7つの「翼をもつハート」のアーチの下で安らかに瞑想しています。

 

 

実はこのカード、

 

前回 8月のブログで、インナーチャイルドカード『星 Aを選んだあなたへ』で登場してくれたカードなんです。

 

先月Aのカードを選んで下さった方にとっては、とても見覚えのあるカードさんですね。

 

今回は引き続き、☆神様からのメッセージ☆カードとして登場してくれました。

 

 

このカードは、

 

自分だけのための1人の時間を持ちましょう、

 

そして静かに自分と向き合ってみましょう、今はその時間が必要な時ですと伝えてくれています。

 

 

今回改めての登場で、

 

それだけ今の時期は、自分と繋がる時間がとても大切なんだろうな・・と思いました。

 

 

きっと、ゆっくり自分の時間を持つ余裕なんてないよ・・って方も多いかと思いますが、

 

実は、心も身体も忙しい時ほど、1人の静かな時間はとても必要です。

 

静かに、内なる自分、ハイヤーセルフやインナーチャイルド、自分の中の神様と繋がる時間です。

 

 

インナーチャイルドカードの小アルカナの7番は、

 

どのカードも1人の時間を持つことが必要ですよと伝えてくれているカードです。

 

 

中でもこのハートの7番は、

 

自分の内側を静観したり、瞑想や心に寄り添うことでひらめきがありますよってカードです。

 

また、ステージがあがる段階、ステップアップを知らせているカードでもあるんですよ。

 

 

神様からのメッセージは、

皆さん自身が心に問いかけ、創造力を搔き立てて感じてみて頂きたいので、

 

メッセージはこのへんにしておきますね。

 

 

前回のインナーチャイルドカード『星 Aを選んだあなたへ』ではもう少し多く綴っていますので、

 

よろしければ参考になさって下さいませ。

 

☆今月【8月】のインナーチャイルドカード☆&☆〇〇カード☆より(*˙︶˙*)☆*°

 

 

自分の心の声を聴く、自分の体の声を聴く。

 

今、あなたと一番お話をしたがっているのは、あなたの中のどこですか?


 

 

 

それでは続いて、

 

『日本の密教カード』 より、9月のメッセージを選んでみましょうキラキラキラキラ

 

 

 

『A、B 2枚のカードから、一枚直観で選んで下さい』
 

 

sketch-1628488207335.jpg

 

 

寺Aを選んだあなたへ

 

 

20210522_135225.jpg

 

 

【大黒天 だいこくてん】

 

強い心と冷静さで、変化の波に乗りましょう

 

 

キラキラ(-人-)仏さまからのメッセージキラキラ

 

 

あなたが目の前の問題に対応するためには、それに打ち勝つ強い心が必要になってきます。

 

強さとは猪突猛進することや怒りに身を任せることではありません。

 

むしろ冷静さになって対処することが必要です。

 

問題の解決と共に、あなたには変化の波がやって来ます。

 

その波の高さにあなたは戸惑うかも知れませんが、その波が連れて行ってくれる世界は今まで以上に素晴らしいものです。

 

より広い可能性が待つ場所へと移行してください。

 

 

 

 

寺Bを選んだあなたへ

 

 

20200429_133144.jpg

 

 

【般若菩薩 はんにゃぼさつ】

 

難しいと感じる壁はあなた自身が作り上げています

 

 

キラキラ(-人-)仏さまからのメッセージキラキラ

 

 

あなたが新しく始めたいと思っている事は、今のあなたには少しハードルが高く感じるかも知れません。

 

それは確かに簡単には出来ないかも知れません。

 

でもあなたの心が強くそれに惹かれたのなら、「難しそう」という理由で諦めてしまっては、折角の素晴らしい世界に触れることが出来なくなってしまいます。

 

まずは門戸を開き、はじめて見ましょう。

 

あなたが真摯な気持ちで扉をくぐれば、きっと優しく受けいれられることでしょう。

 

 

 

 

そして最後の締めくくり・・・

 

前回お披露目致しました、とってもお氣に入りのカード、

 

これからも締めくくりのカードとして、メッセージをお伝えしようと思います。

 

 

 

ASCENSION CARDS

アセンションカード

~ユニコーンからの聖なる愛のメッセージ

 

20210421_105243.jpg

 

 

 

キラキラキラキラ9月のあなたへ・・アセンションカードからのメッセージですキラキラキラキラ

 

 

 

20210809_141613.jpg

 

 

2 BIRTH 誕生

 

<Message>

 

新しいアイディアや子ども、状況を受け入れましょう。

 

 

ユニコーンがあなたに新たなものをもたらす手助けをすることを待ち望んでいる、という約束のカードです。

 

良いことが起こることを期待し、この素晴らしい存在たちからのギフトに対して心を開きましょう。

 

 

“私は人生で、新しく素晴らしい何かが起こることを期待します。”

 

 

 

 

☆皆さんにとって必要なメッセージが届きますように・・・☆

 

 

 

☆編集後記☆

 

先月初旬、いつもの仲良しレイキ仲間のメンバーさん達と、

 

かねてより念願の、岡山のサムハラ神社さんへの参拝アップ

 

 

大阪のサムハラ神社さん参拝からスタート。

 

実はお仲間さんのお1人が、大阪のサムハラ神社にお参りするようにとお言葉を授けられキラキラキラキラ

 

早朝一番に、ご挨拶と言うことで参拝させて頂き、

 

この日はたくさんの神社さんに御縁を頂いた、

 

本当に本当に、嬉しい楽しい有り難い一日になりました音譜キラキラ*。٩(ˊωˋ*)و*。キラキラ音譜

 

PhotoGrid_Plus_1630213973076.jpg

大阪のサムハラ神社

 

20210808_113929.jpg

金刀比羅神社

 

Screenshot_20210829-135648_Gallery.jpg

サムハラ神社・旧奥の宮

 

PhotoGrid_Plus_1630214200750.jpg
サムハラ神社奥の宮

 

Screenshot_20210829-135811_Gallery.jpg

生石(おうしこ)神社

 

Screenshot_20210829-140245_Gallery.jpg

PhotoGrid_Plus_1630216197596.jpg

PhotoGrid_Plus_1630216721724.jpg

Screenshot_20210829-135820_Gallery.jpgScreenshot_20210829-140102_Gallery.jpg

PhotoGrid_Plus_1630217191180.jpg

 

 

そして、

 

最後の参拝だった生石神社の境内を出ると、ポスターが・・

 

『恋の社』ドキドキドキドキと書いてある~~(*ノωノ) キャ~ラブラブ

 

 

はい音譜 私たち乙女5人は、『恋の社』という言葉に魅かれて疲れもふっとび、

 

なんの迷いもなく、参拝させて頂くことに(笑)(笑)

 

Screenshot_20210829-140308_Gallery.jpg

 

ナント!!

車を降りて鳥居をくぐる前から、私たちが目にしたのは目

 

キラキラ蝶蝶キラキラ  キラキラ蝶蝶キラキラ

 

カップルの蝶々さんたちが何組もいるではないですか~ドキドキドキドキ

 

こちらの神社さんは、

 

蝶々ちゃんたちの、愛の砦でございましたぁ~Wハート旦那Wハート

 

ラブ恋の矢ラブ恋の矢ラブ恋の矢ラブ恋の矢ラブ恋の矢

 

Screenshot_20210829-140500_Gallery.jpg

 

 

鳥居をくぐらせて頂いて階段を登ったところで、

 

たくさんの蝶々さんたちカップルを見て感動していると、

 

ふと、おちゃ☆の目の前に、一組の蝶々さんカップルがラブラブ( *˙O˙* )ラブラブ

 

 

思わずわたくしおちゃ☆、

 

ふと両手をあげて、蝶々さんたちの元に手を・・

 

桜吹雪キラキラ蝶蝶キラキラハート

 

まさしくこんな感じ(≧▽≦)ハートハート

Screenshot_20210829-140530_Gallery.jpg

画像お借りしました_(_^_)_

 

蝶々さんカップル、わたしが手を傍に向けたらすぐにどこかに行ってしまうかと思いきや、

 

ムチャクチャ長く、私の手の先で舞ってくれていて、

 

本当に本当に感動しました幸せ(❁´ω`❁)幸せ

 

旦那キラキラ蝶蝶キラキラ
 

Screenshot_20210829-140330_Gallery.jpgScreenshot_20210829-140452_Gallery.jpgScreenshot_20210829-140409_Gallery.jpgScreenshot_20210829-140419_Gallery.jpg

PhotoGrid_Plus_1630217814664.jpg

 

↑写真の御神木にかけられている木の板に、

 

『「恋の社」パワースポットの証明、

連理の木・丹塗矢伝説(検索)』・・と、書かれていました。

 

連理の木とは、2本の樹木の枝、あるいは1本の樹木の一旦分かれた枝が癒着結合したもので、

 

一つの枝が他の枝と連なって理(木目)が通じた様が吉兆とされ、「縁結び」「夫婦和合」などの象徴として信仰の対象ともなっているそうですえんぴつ☆勉強

 

また、丹塗矢伝説は、神が丹塗(にぬり)の矢に姿を変えて女性に近づくという神婚の伝説なのだそうハート

 

丹塗矢伝説には、いくつか似た神話があるようなのですが、

こちらの加茂神社は、賀茂建角身命(天神系賀茂氏)と玉依姫命がお祀りされているので・・

 

賀茂建角身命(天神系賀茂氏)の子供である玉依姫が小川で川遊びをしていると、川上から丹塗矢が流れてきて、家に持ち帰った。

それは、丹塗りの大変美しい矢で、床の辺に挿し置き、毎日眺めるようになりました。

すると、不思議なことに玉依姫の体に新しい生命が宿り、男の子を生みました。

やがて、男の子が大きくなり、祖父の賀茂建角身命が孫である男の子に向かって、本当の父親に酒を飲ませよと。

すると、男の子は天井を突き抜けて、天に昇っていった。

これにより、父親である丹塗り矢の正体は、火雷神(ほのいかづちのみこと)であることがわかり、男の子は賀茂別雷神と名づけられた。

 

玉依姫さまが川から丹塗り矢を持ち帰ったところ、ご懐妊され、神の子(賀茂別雷命)をお生みになられたという神話のようです。

 

なんとも不思議で素敵なお話ですねハート

 

 

最後に。。こちらの加茂神社さん、蝶々さんたちの砦だけでなく・・

 

実は・・たくさんのさんたちの砦でもございましたあせるあせる

 

音譜音譜蚊蚊 ラブラブラブラブ

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

飛んで火にいる夏の虫とはわたしたちの事でございます・・(ノ゚ο゚)ノヒヤ~

 

身体だけでなく、顔もボコボコに噛まれまくって帰路につきました(笑)(笑)

 

 

最後にオチ付きですがあせるあせる、本当に有り難い一日でしたキラキラキラキラ  

 

神々様方のお計らいに感謝おすましペガサス

 




クローバー残暑厳しい毎日が続きますが、

 

どうぞ皆さまのお身体と心に優しく、御自身を大切にしてお過ごし下さいませ_(_^_)_

 

皆さまにとって素敵な9月になりますように音譜

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

皆さまにますますたくさんの幸せと豊かさが訪れますように

 

感謝をこめて

 

それではまた、

 

ごきげんよう❀(*´▽`*)❀

 

1458351907269.jpg