☆今月【8月】のインナーチャイルドカード☆&☆〇〇カード☆より(*˙︶˙*)☆*° | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡

 

 

こんばんは(*^-^*)

インナーチャイルドカードセラピストのおちゃ☆です♡♡

 

 

 

あ、あ、暑い~~晴れ旦那あせ

 

蒸し蒸しやし扇風機あっつー汗、マスクで更に暑いしブタ汗

 

暑さ疲れして、夜は何していても連日寝落ち状態・・

(食欲だけは暑さに負けず、毎晩たらふくご飯を食べるから眠くなるという説もありますが・・あせ

 

ふと夜中に目覚めてはベットになだれ込み、布団もかけず、大の字で寝ちゃっておりますshokopon

 

 

さてさてこれまで、前回、前々回のブログにわたり、

 

いつもの仲良しレイキ仲間のメンバーさん達と、

 

もーらさん の「万華鏡を作る会」と「チャクラ瞑想会」に参加してまいりましたアップ

 

と、

 

嬉しい楽しい音譜、&自画自賛アップの数々を綴ってまいりましたが(笑)、

 

とうとう先月半ば、最終回の3回目を迎え、超応用編を作ってまいりましたキラキラ*。٩(ˊωˋ*)و*。キラキラ

 

 

今回ももちろんビックリマーク☆編集後記☆で、画像と動画を載せておりますキラキラ目キラキラ

 

よろしければ、おちゃ☆の万華鏡自慢の最終回~音譜

 

是非是非お付き合い下さいませ~~キラキラキラキラ

 

と言う事で、

 

そのお話の続きは、☆編集後記☆音譜ハート旦那ハート音譜

 

 

実は今回 8月のメッセージをお伝えする前に、

 

ある方のお言葉がふと浮かんで綴りたくなりまして・・。

 

それは何年も前に、NHKで禅僧のティク・ナット・ハンさんの事を特集されている番組を観た時に、

 

ティク・ナット・ハンさんが伝えられていた、私の心にとても響いたお言葉です。


以前にも何度かこのブログでお伝えさせて頂いた事があるのですが、改めて綴らせて下さい。

 

 

『自分の寂しさ、怒り、悲しみを自分に立ち帰って抱けるように練習する。

 

抱きしめることで、あたたかく、心地よくなります。

 

押しのける必要はありません。

 

受け入れて、息を吸って吐いて、そこにいて抱いてあげます。

 

とても優しいことです。

 

自分のためにいてあげられたら、他の人を必要としません。

 

自分の面倒をみる力をつけます。

 

次に怒ったり迷ったり寂しくなったりしたときに、試してみて下さい。

 

よい機会です。

 

自分に立ち帰る。

 

そして、自分の痛みや苦しみをいたわることを身につけて下さい。

 

1人1人が立ちどまり 気づく。

 

自分を苦しめていたのは自分だったという気づき。』

 

 

 

 

それではそれではビックリマーク

 

皆さまお待たせ致しました~音譜

 

月1のインナーチャイルドカードのブログ、

 

☆今月のインナーチャイルドカード☆でございます(≧▽≦)音譜

 

 

8月のテーマ・メッセージを

 

2枚のカードから直観で皆さまに選んで頂く選択式でございますクローバー

 

 

今回も、これまでと同様に音譜

 

カードに描かれた仏様のお姿やメッセージがとても素晴らしく、

 

とても深く心に響くメッセージを届けてくれる、

 

四十四尊の仏様の『日本の密教カード』 からも直観で選択して頂きますよキラキラキラキラキラキラ

 

(とても魅かれてしまう、おちゃ☆のお氣に入りのカード旦那ハート

 

カードからのメッセージは、解説書の『仏様からのメッセージ』をそのまま綴らせて頂きますね。

 

 

いつもお伝えしておりますが、

 

カードの解説や私が感じた事を綴っておりますが、 

カードを観て、あなた自身が感じたそのものがあなたへのメッセージです。

 

 

ご自身の、

 

「〇〇かもしれない・・・、・・・のような氣がする」という直観を信じて、

 

どうぞ、あなたの感じたそのままを信じ、メッセージを受け取ってくださいね。

 

 

ではでは早速選んで頂きましょう~٩(*˙︶˙*)۶音譜

 

 

それでは8月のあなたへのメッセージですキラキラキラキラ

 

まず最初にインナーチャイルドカードからビックリマーク

 

 

 

『A、B 2枚のカードから、一枚直観で選んで下さい』

 

 

sketch-1626059639309.jpg

 

 

 

星 Aを選んだあなたへ

 

 

7 DSC_1155~9.jpg7 DSC_1155~9.jpg

 

小アルカナ・ハートの7番

 

 

ハートのメッセージを受け取る≪瞑想で心の声を聴く≫

 

 

絵柄の中の人魚さんが、

 

海に沈んだアトランティス神殿の7つの「翼をもつハート」のアーチの下で安らかに瞑想しています。

 

 

カードをじっと見てみて下さい。

 

絵柄の中に、あなた、もしくはあなたの知っている人はいますか?

 

人魚さんは今、何をしているところだと思いますか?
 

これをする前はどんな氣持ちだったのでしょう?

 

人魚さんにとって、この場所はどんなところかな?


想像で良いので、色々思いつくことを自分に聞きながら探ってみましょう。
 

 

このカードは、

 

自分だけのための1人の時間を持ちましょう、

 

そして静かに自分と向き合ってみましょう、今はその時間が必要な時ですと伝えてくれています。

 

 

もしかしたら・・

 

今、頭の中でネガティブな思考が繰り返されていて、不安になっていたり・・

 

あるいは、

 

目の前に現れた分岐点に立っていて、

 

いくつかの選択肢を前に迷いが生じ、どの方向に進めば良いのか分からなくなってる・・、

 

また、自分が今、誰かを助けたいのにどうしたら良いのか分からなくて、

 

心が落ち着かなくなってる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

人は、一日に8万回思考しているそうです。

 

それも、約80%が過去や未来に対するネガティブなものだそうで、

 

ましてや95%が昨日と同じ思考なのだとか・・・

 

実は、将来の事で不安に思っていることって、殆どその通りにはならないのだそうです。

 

 

私自身、自分や目の前に起こる出来事を客観的に見る所があるのですが、

 

最近は不安な事があっても、

 

さてこれからどんな流れになるかな~って、ちょっとゲーム感覚になってきてて、

 

興味を持ちながら流れを見ている自分がいます。

 

そして、やっぱり不安に思ってあれこれ考えてたことってその通りになってないなぁ~って実感したり。

 

自分の日常を、自分で実験して楽しんでいるような感じでもあります。

 

 

わたしが不安な事があってもそのような感じになれてきたのは、

 

自分に心のゆとりを持つための時間を持つ事を許してあげだしたからなんです。

 

 

自分の心の声を聴く、自分の体の声を聴く。

 

今、あなたと一番お話をしたがっているのは、あなたの中のどこですか?

 

 

自分だけの静かな時間をつくり、

 

瞑想したり、ボーっとしたり、無になることで、ひらめきやメッセージがおりてくるかもしれません。

 

あるいは、

 

あなたの身体に意識を向けてあげることで、

 

身体の一部が、あなたにSOSを出している声が聴こえてくるかもしれません。

 

 

そんな時は、ちょっとだけでも良いので、是非声を聴いてあげて下さい。


声を聴いてあげて、心と身体の緊張状態を、緩めてあげましょう。

 

緩んでないと、運命って上手く流れてくれないんです。


自分を知る・・・

 

私たちの感情にはたくさんのメッセージが込められていて、

 

今の自分を教えてくれる自分の味方です。

 

 

心や感情だけでなく、身体の感覚も自分を知るためのたくさんのヒントをくれています。

 

心や身体からのメッセージをスルーしたり、見て見ぬふりをせず、

 

どんな感情であっても、どんな身体の感覚であっても、

 

見て、聴いて、触れてあげること、受け容れてあげる事が、

 

自分自身を大切にすることの一歩のように思います。

 

 

大好きな人の事って、とても知りたくなりますよね。

 

その人に何度も質問したくなって、色んな事を聴いちゃいます。

 

あと、少し離れた所からじ~っと観察してみたり(笑)

 

 

そして段々、大好きだからその人を喜ばせたくなってきて、

 

自分に出来ることないかな?って、望みや願いを叶えてあげたくなる。

 

自分に対しても、ちょっとそんな感じで対話してみても良いんじゃないかなって思います。

 

 

先日、美輪明宏さんがTVで仰っていました。

 

自分の今の状態に氣づかずに、人のことばかり心配している方に、

 

「自分を救えない人が、人を救えるんですか?」って。

 

 

心も身体も忙しい時ほど、1人の静かな時間はとても必要です。
 

静かに、内なる自分、ハイヤーセルフやインナーチャイルド、自分の中の神様と繋がる時間です。

 

 

今年も、宇宙と地球を繋ぐ扉と言われている「ライオンズゲート」が開く時期が到来しましたね。

 

地球が銀河を中心に位置する毎年7月26日位からゆっくり開いていき、

 

最も大きく開くのが8月8日(ナントこの日は一粒万倍日!)で、8月12日に閉まるそうです。

 


ライオンズゲートのエネルギーを受け取ると、

 

自分の感受性が上がり、直感を感じることが多くなるかもしれません。

 

 

これまで封印してきた本当の願いや希望も表面化しやすいそうなので、

 

この時期は瞑想をしたり、1人になる時間をつくり、

 

なるべく心を穏やかにして、ゆっくりと自分の内側を観てあげて下さい。

 

そして宇宙と繋がるあなたの感覚を信じてみて下さい。

 

 

実は昨年8月も、このブログで「ライオンズゲート」の事をお伝えしたのですが、

 

その時はワンドでしたが、☆神様からのメッセージ☆で小アルカナの7番のカードが登場していました。

 

 

インナーチャイルドカードの小アルカナの7番は、

 

どのカードも1人の時間を持つことが必要ですよと伝えてくれているカードです。

 

それだけこの時期は、自分と繋がる時間を大切にして下さいねと、カードが伝えてくれているんですね。

 

 

このハートの7番は、

 

自分の内側を静観したり、瞑想や心に寄り添うことでひらめきがありますよってカードです。

 

また、ステージがあがる段階、ステップアップを知らせているカードでもあるんですよ。

 

 

あなたは、どんなあなたで生きていきたいですか?

 

宇宙とあなたは繋がっています。

 

どうぞ自分の内側の声に耳を傾け、

 

宇宙や神さまと繋がるあなたの感覚を信じてみて下さい。

 

あなたが自分を信頼し、自分らしく生きていくために・・・

 

そして全ての答えは自分の中にあります。

 

 

 

星 Bを選んだあなたへ

 

 

 

小アルカナ・ソードの4番

 

 

知的欲求の芽生え(知識を深める)

 

 

4人の少年たちが、筏に乗ってお城の中から外の世界へと旅に出ようとしています。

 

 

カードをじっと見てみて下さい。

 

絵柄の中に、あなた、もしくはあなたの知っている人はいますか?

 

少年達の筏はこれから、どこからどこに向かっていくのでしょう?

 

川の流れはどんな感じ?


少年達はそれぞれ何をしてそう?
 

また、それぞれどんな氣持ちでしょう?

 

想像で良いので、色々思いつくことを自分に聞きながら探ってみましょう。

 

 

このカードは、スタート前の十分な準備の時間、あるいは休息の必要性を伝えてくれています。

 

 

もしかしたらこれまであなたは、

 

お城の中で守られていることが安全で安心なのだと思っていたかもしれません。

 

でも、今何となく・・

 

あなたの中に、これまでとは違う氣持ちに氣づき始めているのではないでしょうか?

 

そして、あなたにとっての「自由」というモノを改めて見つめ直している所かもしれません。

 

 

日本人は特にですが、とても真面目です。

 

今までは、じっくりと自分の人生や物事を考える時間が必要な時期であっても、

 

表面的な事に囚われたり、すぐに結果が目に見えたり状況が進まないと不安になって、

 

変化に対する恐れから、一見安全に見える場所にとどまっていたかもしれません。

 

また、自分の為にゆっくりと時間をとって休むことも、罪悪のように感じて見過ごしてきたかもしれません。



このカードは、

 

これから何かを始める人だけに限らず、

 

今ちょっと立ち止まり、

人生の大きな観点から今の状況を客観的に見て、じっくりと考える時間を持つ時ですよと伝えています。


釣り人のようにじっと静かに釣り糸を垂らし、

心や感情を穏やかに静かな状態に保ち、感覚を鋭くさせ、時を待つ。

何だか瞑想のようですね。


「休息の時間やより穏やかな環境が人生の質を高めてくれるでしょう」

と、カードの解説書のページにも書いています。

 

 

もしあなたの前に突然時間が現れたとしたら、

 

あなたの表面的な意志に関わらず、必要な変化・手放しをする為に、

 

否応なしに後押しされるという、天の計らいなのではないでしょうか。

 

 

ただ、カードは、焦らないで下さいねと伝えています。

 

安心して休息しながら知識を深め、自分の本質や生き方を奥深く考えてみて下さいねと。

 

 

白い鳥は自由を象徴しています。

先頭で旅を案内する白い鳥と共に立っている少年の姿が、この旅への期待感を思わせます。

 

 

大切なのはあなたがどんな人生を、どんな自分を生きたいか、

 

そして誰と生きていきたいかです。

 

 

あなたがあなた自身でいることで本当の自由とは何かを知ったとき、

 

きっとその先に、「幸せの居場所」が見えてくるのではないでしょうか。

 

 

今暫くは穏やかな氣持ちで人生の質を高めるための時間を持ち、

あなたの幸せの居場所を作る基盤づくりを進めていってください。

 

古い思考を手放し、これから訪れる新たな人生の旅に備え、ゆっくりと準備をしていって下さいね。
 

 

 

続きまして、

 

8月のあなたへ、インナーチャイルドカードより皆さまへ☆神様からのメッセージ☆です

 

 

16 DSC_1154~5.jpg

 

大アルカナ・XVI番ラプンツェル

 

 

≪過去のしがらみを断ち切る≫

 

 

神様からのメッセージは、あえて多くは綴りませんので、絵柄を見ながらあなた自身があなたの心に問いかけ、

 

創造力を搔き立てながら、

 

カードからメッセージを感じたり、受け取ってみて下さいね。

 

先程選んで下さったカードとの繋がりもあるかもしれません・・。

 

 

それではカードのキーワードをいくつかお伝えします。

 

・過去のしがらみを断ち切る

・崩壊、破滅・劇的な変化、変容・昔の欲望、恐れ、恨みの感情の浄化

・予期せぬ衝撃的な出来事が起こるかも・・・

・自分のエゴの手放し

・成長する為の試練・飛び出す時期の到来

 

 

おちゃ☆のひとことふたこと・・・

 

ラプンツェルのお話のカードです。

 

実はこのカード、

 

前回7月の☆神様からのメッセージ☆カードとしても登場していました。

 

 

実は同じカードが連続して登場する時って、

 

大切なメッセージに氣づいていなかったり、見ないフリしてる時に何度も出て伝えてくれているんですね。

 

 

このカードは、

 

勇氣を出して、今まで持っていたモノ(心)を捨てる必要がありますよと伝えてくれています。

 

そのモノとは、自分を凝り固めてきた、

 

誰かへ恨みや妬み、自分に必要のない価値観や思い込み、固定観念です。

 

 

また、人間関係の過去の恨みや欲望、恐れの氣持ちを断ち切ることによって、

 

自分の固定観念や思い込み、執着していたものから心理的に解放される時が来ましたよと、

 

伝えてくれているカードでもあり、

 

親子関係、特にお父さんとの関係を示唆しているカードでもあります。

 

 

前回、もしかしたら、過去のしがらみを断ち切るために、

 

ビックリするような衝撃的な出来事が起こるかもしれません。

 

かなり大きなダメージがあるかもしれませんが、

 

自分にとってより良い未来が待っているから起きる出来事です。

 

新たな世界へ飛び出すための、進化のステップの前触れなので

 

・・とお伝えしましたが、

 

再度登場したと言う事は、

 

今、誰もが、何が起こってもおかしくない時なのではないかと言うような氣がします。

 

 

ましてやこのカードは、タロットカードでは『塔』のカードでして。

 

そう言う意味では、一般的にはあまり出て欲しくないカードの一枚かもしれません・・。

 

 

ですが、

 

ネガティブが悪くてポジティブが良いわけではありません。

 

一見ネガティブそうに見える出来事や思いも必要です。

 

その出来事が、自分にとても必要な氣づきをもたらせてくれたり、

 

これまで足かせとなっていた手放せなかったことを手放せるきっかけになりうるからです。

 

そして、

 

ちょっと意識を変えると、ネガティブとポジティブは切り替わっていきます。

 

 

わたしは『人間万事塞翁が馬』という諺がとても好きなのですが、

 

まさしく、幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ転じるか分からない、

 

長い人生における幸不幸は予測しがたいというたとえなんですね。

 

 

なので最近は、ちょっと不安だったり心配な事があっても、

 

「すべてはうまくいっている!」

 

が、もっぱら私の口癖です。

 

実は先日も、不安で嫌~な出来事が翌日コロっと良い状況に変わったという事がありました。

 

そして、その不安な出来事があったからこそ、かえって良い結果になりました。

 

 

今回は一日で逆転した出来事でしたが、

 

きっと皆さんの中にも、

 

これまでの長い人生において、

 

過去のとてもツラくてどうしようもなかったという出来事が、

 

あの時、あの事があったおかげで今の自分がいる・・今の状態がある・・

 

という経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

あと、先程Aのカードでお伝えしましたが、

 

先月7/26から宇宙と地球を繋ぐ扉と言われている「ライオンズゲート」が開きだしました。

 

8/8に最高潮のピークを迎え、8/12に閉まるそうです。

 

 

この膨大な宇宙のエネルギーが降りそそぐ「ライオンズゲート」が開く7月から8月に、

 

何が起きてもおかしくないというメッセージを持ち、

 

その出来事が新たな世界へ飛び出すための進化やステップの前触れですよ・・っという、

 

ラプンツェルのカードの時期を同じくしての登場、何だか偶然のようには思えません。

 

 

今月は、もしかしたら自分の常識では考えられない出来事があるかもしれません。

 

でもその出来事はあなたにとってより良い未来が待っているから起きている出来事です。

 

 

もしその時が来たら、

 

どうか、あなただけは自分の心の声をいっぱい聴いてあげて、優しくしてあげてください。

 

そして、

 

「すべてはうまくいっている!きっとより良い未来が待っているよ!」

 

って言ってあげてくださいね。

 

 

 

それでは続いて、

 

『日本の密教カード』 より、8月のメッセージを選んでみましょうキラキラキラキラ

 

 

 

『A、B 2枚のカードから、一枚直観で選んで下さい』
 

 

sketch-1626059646073.jpg

 

 

寺Aを選んだあなたへ

 

 

20210712_115428.jpg

 

 

【宝生如来 ほうしょうにょらい】

 

「自分フィルター」を外して見てください

 

 

キラキラ(-人-)仏さまからのメッセージキラキラ

 

 

宝生如来はあなたの偏った物の見方するフィルターを外してくれます。

 

人は誰も「自分」と言う名のフィルターを通してものを見てしまう為、本当の意味では相手の見ているものを理解出来ません。

 

自分勝手な決めつけ、思い込みで「見た気になって」それらを真実だと思わないでください。

 

相手の立場になって考え、バランスの取れた物の見方が出来る様になれば、あなたは物質的な財産以上の得がたい宝を手に入れることが出来るでしょう。

 

 

 

 

寺Bを選んだあなたへ

 

 

20210712_115700.jpg

 

 

【弥勒菩薩 みろくぼさつ】

 

長期的な将来の設計図を立ててください

 

 

キラキラ(-人-)仏さまからのメッセージキラキラ

 

 

長い目で将来の設計図を描いて見てください。

 

あなたにはあらゆる可能性が宿っていますが、そこへ辿り着く為の地図を正しく描けているか、今一度確認してみてください。

 

もし、その設計図を現実化するために足りないものがあるとしたら、そこを補うことも忘れないでください。

 

それはあなたのスキルだったり、物質的なものかもしれません。

 

計画は一度決めたら変えてはいけないものではなく、新しい気づきと共に見直すことも大事です。

 

 

 

 

 

そして最後の締めくくり・・・

 

前回お披露目致しました、とってもお氣に入りのカード、

 

これからも締めくくりのカードとして、メッセージをお伝えしようと思います。

 

 

 

ASCENSION CARDS

アセンションカード

~ユニコーンからの聖なる愛のメッセージ

 

20210421_105243.jpg

 

 

 

キラキラキラキラ8月のあなたへ・・アセンションカードからのメッセージですキラキラキラキラ

 

 

 

20210712_120013.jpg

 

 

27 SEEKING GOOD 善を求める

 

<Message>

 

現在の状況において、良いことを探しましょう。

 

 

ユニコーンは、現在の状況の中には隠された有意義な学びや、幸運が潜んでいると伝えています。

 

それを見るのは難しいかも知れませんが、それを見つけられるとあなたの人生に有益なものとなるでしょう。

 

 

“私は、人生にプラスのことを探します。”

 

 

 

 

☆皆さんにとって必要なメッセージが届きますように・・・☆

 

 

 

☆編集後記☆

 

 

もーらさん の万華鏡作りの会で作った、ラスト3回目の万華鏡Wハート旦那Wハート

 

いや~~最後まで本当に楽しかったですぅ~(≧▽≦)ラブラブ

 

でも、これで終わりかと思うと、ちと寂しい・・涙

 

 

と言うか、

 

もーらさん の講座は、どの講座も終わってからも本当に何度も受けたくなる位楽しいんですビックリマーク

 

そして、深い・・キラキラキラキラ

 

 

さてさて、超応用編の万華鏡、大きさは、前回前々回と同じです音譜

 

20210718_160533.jpg

 

 

今回教えて頂いた超応用編の万華鏡。

 

鏡は前回の4枚使用から、1回目と同じ3枚使用になったのですが、

 

ナ、ナ、ナント・・一枚一枚がまっすぐな長方形の鏡ではないのです・・

 

もぉ~、ムチャムチャ難しい・・旦那汗

 

予想通り、おちゃ☆ピンチ~~(≧◇≦)やばい!!

 

・・になりまして、

 

結局、万華鏡の中の鏡部分は殆ども~らさんに頼ってしまいました旦那あせ

 

 

実はとっても不器用な所もある、カワイイおちゃ☆ちゃんなのでございますラブラブ(❁´ω`❁)ラブラブ

 

ビシッ!( -o-)/☆~#)ToT)アウあせるあせる

 

 

 

何はともあれあせる、今回も素晴らしい万華鏡を是非ご覧あれ~~キラキラ目キラキラ

 

おちゃ☆の万華鏡(3回目)を覗いた画像ですキラキラ

 
PhotoGrid_Plus_1626939568624.jpg
 
 
 

今回は、

 

3枚の細長い台形状の鏡が組み合わさっていて、覗き穴のすぐ内側部分に光が入りますキラキラキラキラ

 

それを見越して万華鏡の柄として入れる色紙の内側の色を考慮して作ります。

 

画像の円の周りの細い針のような光がその部分で、おちゃ☆は内側を金色の色紙にしたので金色です。

 

(説明、ちゃんと合ってるかしら・・旦那汗

 

 

小さい穴から覗いた中を室内で見てもとても綺麗ですが、

 

お外の太陽の元で見ると鏡とビーズたちが醸しだす世界はもぉ~美しいを通りこして感動ですキラキラキラキラ

 

 

ましてや基本編、応用編と同じ、

 

色んな色模様がありますが、どれも一つの万華鏡が繰り広げている模様なのでございますキラキラ( *˙O˙* )キラキラ

 

 

今や、手元の3本を交互に覗くたびに、わたくしおちゃ☆、α派状態↑*(❁´ω`❁)↑*

 

 

皆さん毎回でしたが、

 

今回も自分の作った万華鏡の美しさに自画自賛し、お互いの万華鏡を見てはキレイ綺麗の連発アップアップ

 

相変わらずアゲアゲまくりでございましたキラキラヽ(•̀ω•́ )ゝ✧キラキラ(笑)(笑)

 

 

今回ももちろんビックリマーク頑張って動画を撮りましたです音譜

 

バックに流れる音楽も、変えておりますよん音譜

 

ホントにホントに綺麗で、感動しますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

おちゃ☆の万華鏡自慢音譜、最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたハート旦那ハート

 

 

後半のチャクラ瞑想会、

 

今回は第5チャクラだったのですが、実はおちゃ☆のテーマであるチャクラでして。

 

もーらさん が奏でられるシンギングを聴きながらの瞑想・・キラキラキラキラ

 

究極のヒーリングタイム~幸せ(❁´ω`❁)幸せ

 

・・ではあったのですが、

 

やはり、自分のテーマであるチャクラだったからか、第5チャクラで喉に反応が出まして、

 

前回、

 

美しい眠り姫おとめ座ぐぅぐぅになったおちゃ☆でしたが旦那ハート

 

今回は、咳が出そうなのを抑えたり、エヘン虫を抑えるのを意識して、

 

眠りには至りませんでしたあせる

 

でも、本当に幸せいっぱいのひとときでした旦那ハート

 

 

もーらさん 、御一緒して下さった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますクローバー

 

感謝おすましペガサス

 

 

 

20210717_085611.jpg

講座を御一緒して下さっているナンシーさんのお計らいで、講座の前にブルーベリー狩りに↑*↑*

 

20210717_085800.jpg

とっても美味しいブルーベリーがいっぱいラブラブ

ナンシーさん、豊田ブルーベリー園さん、ありがとうございました幸せ(❁´ω`❁)幸せ

 

 

 

お暑い日が続きますが、

 

どうぞ皆さまのお身体と心に優しく、御自身を大切にしてお過ごし下さいませ_(_^_)_

 

皆さまにとって素敵な8月になりますように音譜

 
 

20210720_180715.jpg

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

皆さまにますますたくさんの幸せと豊かさが訪れますように

 

感謝をこめて

 

それではまた、

 

ごきげんよう❀(*´▽`*)❀

 

 

1458351907269.jpg