☆今週のインナーチャイルドカード☆ | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡

 

 

こんばんは(*^-^*)

インナーチャイルドカードセラピストのおちゃ☆です♡♡

 

 

めっきり冷え込んできましたね~(*´ω`*)

 

冬布団に替え、衣替えもし、でもコタツ布団はもう少し後にしようかなと思ったのですが・・・。

 

今週入ってから特に足が冷えてきて、

 

「やっぱりムリ(>_<)!」って思い、仕事から帰宅して速攻出しました。

 

あったか~い~~~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

たっぷりお塩を入れて半身浴をしたり、大切な私の身体を温めております。

 

もう少し寒くなってきたら、湯たんぽだな~~(*¯︶¯*)ヌクヌク

 

 

それでは早速来週1週間のあなたへ、インナーチャイルドカードをひいてみましょう!(本心・本質)
 
『このブログを見て下さっているみなさんに、来週1週間の必要なメッセージを下さい。』

 

10 DSC_1156~4.jpg

 

小アルカナ・ワンドの10番が出ました。

 

 

カードをじっと見て下さい。

 

 

あなたはこの中にいますか?また知ってる人はいますか?

妖精さんは今どんな所にいると思いますか?
どこから来たのかな?
また、妖精さんは今何をしていると思いますか?
妖精さんが持っている杖は何に使うモノだと思いますか?
傍にいるウサギさんは妖精さんにとってどんな存在?
白い喋々さんたちは何か言ってる?

何か気になるモノ、ありますか?

 

 

あなたの心と対話してみましょう。

幼い子どもに戻ったつもりで、思いつくことを見たまんま自分に聴いてみて下さい。

声に出したり、ノートに書いたり、身体の感じを探ってみたり。

そうしていくうちに、今の自分にリンクして何か思い浮かんだり、過去の自分を思い出したりするかもしれません。

メッセージは今すぐ受け取れなくても、ふとした瞬間にパッと出てくるかも。

ちょっと意識して過ごしてみて下さいね(^-^)

必要な時、必要なタイミングで、きっとメッセージが貰えますよ

 

それでは簡単にキーワードです☆

 

・新たな責任と奉仕
・目的地への到達
・新しい世界(チャレンジ)を楽しむ
・直感を働かせる分野での責任と奉仕
・自分の魂が喜ぶことをしていくことで使命が自然に出来ていく
・幸せの前触れ

 

 

おちゃ☆のひとことふたこと・・・

 

 

妖精さんがお庭のフワフワとした草の上に座り何だかとても楽しそうにしています。

 

とても気分よさそうに見える妖精さんですが、実はお庭の中に入るかどうかとても迷っていたんです。

 

 

9 DSC_1157~3.jpg9 DSC_1157~3.jpg

ひとつ前の、ワンドの9番のカード。

 

 

お庭の中がとても気になって、覗きこんではいるけど中々中に入れません。

 

面白そうで気になる反面、中に入ったらどんな事が待ち受けているか分からない。

 

 

私たちの人生には、こんな選択を迫られるターニングポイントが時々突然目の前に現れます。

 

この9番のカードが現れる時は、今あなたは次の成長段階にいますよ、

 

勇気を出して先の事を考えず新しい世界に入りましょうって時です。

 

 

そして今回登場したワンドの10番のカードは、

 

勇気を出して庭の門をくぐり中に入りました・・・という場面。

 

妖精さん、中に入る決心をしたんですね。

 

 

今回このカードを見た時、

 

このお庭の門は他人軸で生きてきた自分を自分軸に戻していく魔法の門のような気がしました。

 

 

私自身、母が過干渉ぎみだったので、子どもの頃は殆ど母が選んだ通りにしてきました。

 

お洋服、髪型、習い事などもあれこれ・・・。

 

こんな髪型イヤだなとか(実は3歳の頃にパーマをあてられ、美容院からの帰り道恥ずかしかった)、

 

この習い事行きたくないと思ってもなかなか言えず我慢して行ってました。

 

 

自分の気持ち(感情)を抑え込むクセがついていると、いつしかマヒしてしまうんですね。

 

大人になって自分はどうしたいのか、自分の本当の気持ちが分からない事に気づいた時は焦りました。

 

自分が無いやんって。

 

そのクセはいつしか自分を他人軸で生きる仕様に変えてしまいます。

 

 

でも大人になってからでも、また自分軸に変える(戻す)事は出来ます。

 

もともと本来の自分が変わったんだから、また変えれば良いんですよね。

 

自分で自分を育て直していくつもりで。

 

 

この新しい世界へ入る門が現れた時こそ、自分育てのチャンスです。

 

多少時間がかかっても、自分の本当の気持ちに基づいて自らの意思で決めた選択は、

 

結果が思った通りでなくても自分の人生に無駄ではなかった、意味があったのだと肯定的な思いを持てます。

 

最終的には自分が得心して決め、自分で責任を持つ。

 

お庭の中の世界を心から楽しむためには、とても大切なのではないかと思います。

 

 

ワンド9番では色とりどりだった蝶々が、10番のカードでは白い蝶になっています。

 

白は全ての色の集合体、すべての光を混ぜると白の光になるそうです。

 

 

前回の☆今週のインナーチャイルドカード☆は、大アルカナ・9番「白雪姫」、内省のカードでした。

 

色んな側面を見つめ、全てを包括し、受け入れ、統合されていく。

 

白い蝶々はその様を見せてくれているんですね。

 

 

そしてワンドの10番へ。

 

数字の10は「1」と「0」から成り立っていて、「1」は「スタート」や「この世の始まり」も意味し、

 

「0」はあの世を意味し、数字のパワーを増幅させる性質を持っているそうです。

 

ワンドのカードは変化が起こる段階を知らせてくれています。

 

新しい世界へのチャレンジ、目に見えない存在からもとても応援されている感じがしますね。

 

 

あとこのカードは、「幸せの前触れ」という、とっても素敵なメッセージがあります。

 

新しい可能性の扉=幸せの前ぶれ

 

小さなことでも良いので、是非新しいチャレンジを楽しんでみて下さい。

 

あなたはどんなチャレンジをしたいですか?

 

 

如何でしたか?

カードを見てどんな気持ちになりましたか?
何か心当たりがありますか?
何かメッセージが浮かんできましたか?

もしキーワードに関係なさそうな事を感じても全然OKです!

あなた自身が感じたそのものがあなたへのメッセージです(*˙︶˙*)☆*°

 

 

それではもう一枚☆
来週のあなたへ、神様からのメッセージです

 

5 DSC_1156~3.jpg5 DSC_1156~3.jpg

 

大アルカナ・Ⅴ魔法使いのカードが出ました。

 

 

神様からのメッセージは、質問もキーワードもあえて書きませんので、

あなたの自身が心に問いかけ、創造力を搔き立てて感じてみて下さいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 

 

おちゃ☆のひとこと・・・

 

 

『ロード・オブ・ザ・リング』、『指輪物語』のカードです。

 

魔法使いガンダルフと白馬シャドウファックス スタチュー、そしてホビット族のフロドが描かれています。

 

自分の心の中に答えがありますよってカードです。

 

実はこのカード、不思議と内なる声を聴かせてくれるカードだったりします。

ちょっと迷っていることがある時、カードを見つめて魔法使いガンダルフに聞いてみてください。

 

ガンダルフは何て言ってますか?

 

 

それでは、2枚一緒に見てみましょう

 

20171020_113631.jpg

 

 

よく決心したね。

 

今までの君は、誰かの答えがないと前に進めなかった。

 

自分の心の中にある答えには耳を傾けなかった。

 

いや、そういう生き方しか出来なかったのかもしれない。

 

そんな君だったからこそ、自分の本当の気持ちに気づき、

 

自分の心の声を信じて門をくぐった君の勇気を誇りに思う。

 

目の前の新しい扉は君にとって恐れでしかなかったかもしれない。

 

でも、君が本当に欲しかったモノは、その恐れの扉の向こう側にある。

 

自分を信じる事は、見えない世界の存在への信頼にも繋がる。

 

好きか嫌いか、君の感情は君の味方。

 

いつでも君に何かを教えてくれているんだよ。

 

安心して君の魂が喜ぶままに、新しい世界を思い存分に楽もう。

 

いつしか君は気づくだろう、君の使命がそこに見えていることに。

 

 

☆皆さんにとって必要なメッセージが届きますように・・・☆

 

 

☆編集後記☆

 

 

先日、いつも行く神社にお詣りに行って来ました(*^-^*)

 

前回のブログでも書いていましたが、心のモヤっとはまだ続いていて、少しネガティブぎみで・・・。

 

本殿と戎神社もお詣りして、大好きなお地蔵さまに話を聞いて頂こうといってビックリ(*˙O˙*)

 

 

20171020_121722.jpg

 

 

20171020_121606.jpg

 

 

お地蔵さま、ムチャクチャ可愛いお召し物(≧▽≦)

 

私、すぐに笑顔になっていました(〃∇〃)

 

そして、私大丈夫だ~、そう思えたんです。

 

 

お地蔵さまのお召し物、

 

今年の夏は・・・

 

20171020_121508.png

お帽子もなく、薄い生地でスッキリ~

 

 

その前の冬は・・・

 

20171020_121422.png

ムチャクチャしっかり防寒(笑)

 

 

やっぱり、お地蔵様の笑顔が大好きです

 

おちゃ☆の心をいつも和ませてくれるんです(*´ω`*)

 

今回もとても笑顔になれました☆*゚ ゜゚*☆

 

お地蔵様、いつもありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

 

 


おちゃ☆のインナーチャイルドカードセッション受付中٩(*˙︶˙*)۶

インナーチャイルドカードと共に、あなたの心の声を聴くお手伝いをさせて頂きます♡♡
 

月メニュー詳細はこちらから

 

新年度4月からセッション料金の改定をしました桜

 

60分 6,000円

90分 9,000円

 

これからもどうぞよろしくお願い致します_(_^_)_

 

おほしさまご予約・お問合せはこちらから☆
 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

皆さんがますます幸せで豊かになりますよう応援しています(*´˘`*)


それではまた、

 

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

1458351907269.jpg