☆今週のインナーチャイルドカード☆ | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡

 

 

こんばんは(*^-^*)

インナーチャイルドカードセラピストのおちゃ☆です♡♡

 

 

私、虫が苦手でして・・・。

 

今、時期なのかな~カメムシ。

 

ベランダの網戸にいたり、先日お部屋の中にも1匹入ってきて💦

 

室内の照明の周りなどでムチャクチャ飛び回るので落ち着かず(ノω・、)

 

壁に止まった時にそっとビニール袋で覆い、ベランダに出て外へやったのですが、

 

広いお外に飛んで行くのではなく、そのまままたお部屋に向かって入ってきて、カメムシとすったもんだしてました(笑)

 

クサい臭いはしなかったし直接被害はないんですけどね・・・(・・;)ニガテデス

 

 

それでは早速来週1週間のあなたへ、インナーチャイルドカードをひいてみましょう!(本心・本質)
 
『このブログを見て下さっているみなさんに、来週1週間の必要なメッセージを下さい。』

 

9 DSC_1155~9.jpg9 DSC_1155~9.jpg

 

大アルカナ・Ⅸ番白雪姫が出ました。

 

 

カードをじっと見て下さい。

 

 

あなたはこの中にいますか?また知ってる人はいますか?

このカードを見て、一番最初何処に目がいきましたか?
白雪姫は熟睡中?それともホントは起きてる?
白雪姫と小人は、窓の外にいる魔女(継母)に気付いてる?
それぞれどんな気持ち?どんな事を思ってる?

このカードを見てどんな感情が出てきましたか?

何か気になる人(モノ)、ありますか?

 

 

あなたの心と対話してみましょう。

幼い子どもに戻ったつもりで、思いつくことを見たまんま自分に聴いてみて下さい。

声に出したり、ノートに書いたり、身体の感じを探ってみたり。

そうしていくうちに、今の自分にリンクして何か思い浮かんだり、過去の自分を思い出したりするかもしれません。

メッセージは今すぐ受け取れなくても、ふとした瞬間にパッと出てくるかも。

ちょっと意識して過ごしてみて下さいね(^-^)

必要な時、必要なタイミングで、きっとメッセージが貰えますよ

 

それでは簡単にキーワードです☆

 

 

・知恵の宝に気づき、人類に奉仕する
・自分を見つめ直す時(内省)
・隠れた原因と向き合う
・眠り、休息が大事
・埋蔵された宿命の宝を受取る準備が整う
・奉仕と沈思

 

 

おちゃ☆のひとことふたこと・・・

 

 

童話「白雪姫」のカードです。

 

実は私、最初このカードが苦手でした。

 

何だかとてもモヤ~ッてするんです。

 

 

今は苦手というより、今自分にとっての変わり目が来ている事を教えてくれたり、自分と向き合うきっかけをくれるホント深いカードだなって思います。

 

 

実は最近、何かずっとモヤッとしてまして。

 

今週半ば位にもうこの状態イヤやわと思って、

 

自分はどうしたいのか、どうなっていきたいのか、どうなりたいのか、

 

改めてじっくりと自分と向き合う時間を持とうと思い、週末する事リストに書いてました。

 

これから自分にやってくる大小の変化に対しブレブレになりそうだったからです。

 

自分軸の立て直しです。

 

すると、今回引いたのがまさしく「白雪姫」、内省のカードでした。

 

 

たくさんの方がブログ等に書かれていたのでご存知の方も多いかと思いますが、

 

10月10日、幸運の星だと言われている木星が天秤座から蠍座に移行し、新しいステージの扉が開いたそうです。

 

すぐにステージが変わった事を実感している方もいらっしゃるようなのですが、

 

私のように、モヤモヤと何か揺さぶられるような不安定さを感じている方もおられるのではないかと思います。

 

まだ乗りきれないというか。

 

 

今回この「白雪姫」のカードが出た時に、もしやと思って解説書をみてビックリ。

 

「白雪姫」のカードの次のカードは「不思議の国のアリス」のカードなんですが、

 

このアリスのカードの支配星は木星なんです。

 

まさしくアリスのカードは幸運・ラッキーが舞い込んでくるというカードです。

 

 

幸運が到来する前に、モヤッとして揺さぶられ、自分と向き合わざるをえなくなる。

 

それは自然な流れだったんだと、今回登場してくれた「白雪姫」のカードに教えて貰いました。

 

これから未知の大きな変化が来るからこそ、それを受け入れる自分になるよう準備しとく為に必要な感覚だったんですね。

 

 

このカードは9番のカード。

 

終わりと始まりの交差点、新しい周期に備える時ですよと教えてくれています。

 

 

今私のようにモヤッとしてる方、

 

来週は是非、素直な自分の心の声、そして身体の声、直感や導きに耳を傾けてじっくり聴いてみて下さい。

 

自分の内面にランプを照らして自分の個性の点検をしていくと言う感じでもあります。

 

これまでの自分を見つめ直しながら、古いモノを手放したり入れ替えたりしてみて下さい。

 

 

あなたの新しい幸運のステージが、手をひろげて待っています。

 

 

如何でしたか?

カードを見てどんな気持ちになりましたか?
何か心当たりがありますか?
何かメッセージが浮かんできましたか?

もしキーワードに関係なさそうな事を感じても全然OKです!

あなた自身が感じたそのものがあなたへのメッセージです(*˙︶˙*)☆*°

 

 

それではもう一枚☆
来週のあなたへ、神様からのメッセージです

 

4 DSC_1155~5.jpg4 DSC_1155~5.jpg

 

大アルカナ・Ⅳ番裸の王様が出ました。

 

 

神様からのメッセージは、質問もキーワードもあえて書きませんので、

あなたの自身が心に問いかけ、創造力を搔き立てて感じてみて下さいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 

 

おちゃ☆のひとこと・・・

 

 

今回は2枚とも大アルカナのカードです。

 

大アルカナのカードが多い時は人生の大きな転機が訪れている事を教えてくれています。

 

 

前回の神様からのメッセージも「裸の王様」のカードでしたね。

 

自分の人生を創り上げていくんだという創造のエネルギーがとても必要で大切だよってカードです。

 

王様はその国の一番偉いリーダーです。

 

人の目を気にせず自分の思い通りにやってみなさいという時を伝えてくれています。

 

そして、勝利のカードでもありますよ!

 

 

それでは、2枚一緒に見てみましょう

 

20171013_124642.jpg

 

 

自分の本当の気持ちはなんだろう?

 

自分は本当はどうしたいんだろう?

 

ひとつひとつの出来事に心が揺さぶられる。

 

今までどれだけ自分をごまかしてきたんだろう。

 

自分の本当の思いなのか、昔からの心のクセなのか、分からなくなっていた。

 

今、本来の自分に還る道を歩きだした。

 

一歩一歩、本当の自分を感じながら歩いていく。

 

過去のしがらみから自由になり、過去の経験を活かし未来へ進んでいく。

 

大切なのはいつも自分を信じる事。

 

信じる心が勝つ。

 

純粋な自分から創りだされていく夢を信じ扉に向かう。

 

真実というステージの扉へ。

 

 

☆皆さんにとって必要なメッセージが届きますように・・・☆

 

 

☆編集後記☆

 

 

TVコマーシャルでもお馴染みの、auの三太郎の日(*^-^*)

 

 

20171013_193849.png

 

 

これまではマクドナルドやコンビニ等のフード&ドリンクで、どうしようかなと思いながら特典利用してなかったんですけど、

 

10月特典は100円均一のダイソーで、3日も13日もクーポン取得して欲しい商品2個頂いてきました(≧▽≦)

 

三太郎効果で、3日も13日もスマホ片手に大人も子供もいつもよりたくさんの人がダイソーに来てました(*˙O˙*)

 

私のように特典分の商品貰うだけでなく、プラスで商品買ってる方が殆どのようでした。

 

今から11月特典は何だろう~とちょっぴり楽しみにしているおちゃ☆です(〃∇〃)ナニカナァ

 

 

 


おちゃ☆のインナーチャイルドカードセッション受付中٩(*˙︶˙*)۶

インナーチャイルドカードと共に、あなたの心の声を聴くお手伝いをさせて頂きます♡♡
 

月メニュー詳細はこちらから

 

新年度4月からセッション料金の改定をしました桜

 

60分 6,000円

90分 9,000円

 

これからもどうぞよろしくお願い致します_(_^_)_

 

おほしさまご予約・お問合せはこちらから☆
 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

皆さんがますます幸せで豊かになりますよう応援しています(*´˘`*)


それではまた、

 

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

1458351907269.jpg