こんにちはニコニコ


UNIQLO大好き、ちびママです飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


今回は毎年の買ってしまうUNIQLOのクルーネックTシャツの紹介です。





履いてるサロペット




今日のコーディネートにも着てます目がハート飛び出すハート

去年のエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ。XLサイズ。





毎年、1〜2枚くらい白は必須で買い足します泣き笑い



ポケット無しタイプ

            ポケットありタイプ







ポケットありと、なしの2種類をLサイズ&XLです。


素材は綿の普通のとエアリズムと両方ありますよ。最新で今年購入したのはエアリズムの白です飛び出すハート



左からエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ、去年のオーバーサイズクルーネックT、去年のエアリズムコットンオーバーサイズTシャツです。



どの型もサイズ感が、ほぼ変わらない。。。。



155センチで全部XLサイズを着ています。

年齢が出やすいヒジが隠れる長さのTシャツが好きなんです泣き笑い

丈の長さは74.5センチあるのでお尻も隠れるから、スキニーでも合わせやすいですよ指差し指差し



それに、旦那さんにもススメて、共用で着ているので色んなカラーが楽しめてます飛び出すハート飛び出すハート









こちらも気になるTシャツ。丈が男女共用より短めなのに、ゆったり着られます目がハート





夏は何枚あっても便利なTシャツ。色んなカラーを楽しみたいですねニコニコ







最後まで読んで頂きありがとうございますひらめき飛び出すハート

少しでも何かの参考になれば幸いです看板持ち