こんにちはニコニコ


プチプラ大好き、ちびママです飛び出すハート


楽天ではスーパーセールが6/11 01:59まで開催中ですびっくりマーク


イベントバナー

 




関東も昨日から梅雨入りしましたね。今日はなんとなーーーく雨の日でも平気そうなコーディネートです泣き笑い





今日はLa-gemme(ラジエム)のチェックスカートです。






シャカシャカでハリのある素材だからほっこりしないでスマートに履けるチェック柄ですニコニコ


最近、また2色も新しいカラーが追加されて気になってるところです驚き






6/17 16:59まで限定クーポンも出て

1,472円OFFですよ炎



他にもラジエムではお得がいっぱい

クーポン大量配布中








トップスはGUのリネンブレンドセーラーシャツ




155センチでSサイズを着ています飛び出すハート








大きめに着たかったのに、Sしか無くて、かわいいから「まぁ良いか」って購入しました目がハート



そしたら今、1490円に値下げ&サイズ豊富ネガティブ



ほんと、かわいいので安くGETしてください昇天昇天昇天

オススメです泣き笑い





他にもセーラーカラーアイテム


新商品



ワンピースも



うちの娘は2色買い



このスーパーセール中に父の日アイテムも選ぼうと思ってます飛び出すハート

何が良いかな?父の日って母の日より悩みますよね驚き



 


最後までお読みいただきありがとうございました。少しでも何かの参考になれば幸いです指差し指差し