こんにちはニコニコ


プチプラ、節約大好き、ちびママです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


2022年6/10(金)12:00から『もっとTokyo』が始まりましたね!ニュースでも観たけど、ほんの数分で売り切れたプランやお部屋もあったみたいですね不安



楽天トラベルでは6/15(水)10時からクーポンが発行されるそうです💓💓


島しょエリアのクーポン配布は、6/17(金)15時からです!


人気都内のホテル

楽天トラベルでは15日までスーパーセールも開催中です目がハート飛び出すハート















私もお得な「もっとTokyo」利用したいので少し調べてみました飛び出すハート




    

新幹線後ろ対象者新幹線前

東京都民

宿泊対象期間

2022/06/100〜2022/07/31

割引額

旅行代金が1人1泊5,000円割引
※子供は1,000円上乗せで割引

日帰り旅行1人2,500円割引



だそうです!だから、大人2人で1泊6,000円の宿(割引適応最低金額が6,000円です)に泊まったら、1泊12,000円が1泊2,000円で泊まれるって事ですよね飛び出すハート




でも利用条件があって。マイナンバーカード、運転免許証などの身分証明書の提示に加え、ワクチン 3 回接種証明書、または、PCR 検査等の陰性証明書の提示が必要になるそうですびっくりマーク







予約当日は混雑する事間違いないので、早めに泊まりたいホテルをチェックしておくのが良いかもしれませんね指差し指差し指差し



ちなみに、まだ一休.comは準備中で、これから予約が始まるみたいです目がハート飛び出すハート

ここも狙い目ですね知らんぷり



一休.com


あ!最後に、17日からの島しょエリアも南国気分で良さそうですよ〜。伊豆諸島、行ったこと無いから良いかもニコニコ



最近の記事






最後まで読んで頂きありがとうございます指差し指差し

少しでも何かの参考になれば幸いですオエー