こんにちはニコニコ


ユニクロ大好き、ちびママです飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 



今回紹介するのは前にも紹介したんですがユニクロのリネンブレンドタックワイドパンツです。











足が長い人はこちら💁‍♀️




なんで2回目のお知らせかと言うと在庫が残りわずかなんです。






私もベージュを買ってブラックを買いたそうと思っていた矢先、ユニクロのネットショップにも近所のショップにも自分に合うサイズがなくなってしまいました悲しいガーン



155センチでSサイズを履いていますにっこり



履いたときのラインがきれいで脚長効果もあるので気に入っているんです。



トップスをタックインして履いても、お尻のラインも良いですよね〜。




本当におすすめなので、自分に合うサイズを見つけたら買いです目がハート飛び出すハート



再入荷のお知らせもお願いしたし、ちょっと遠くの店舗まで足伸ばしてみようかと考え中です。



同じような素材でテーパードパンツも良いですよね指差し







 

ちなみにトップすのTシャツはオーバーサイズTのXLです。年齢の出やすいヒジが隠れる5分袖は良いですよね泣き笑い




最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

少しでも何かの参考になれば幸いですニコニコ


最近の記事はこちら💁‍♀️