こんにちはニコニコ


プチプラ大好き、ちびママです飛び出すハート飛び出すハート



実質、今日が楽天スーパーセール最終日です。夜中は寝ちゃうと思うし大あくび

買い忘れ無いですか?わたしは毎回あります泣き笑い泣き笑い


イベントバナー

 



最終日の6/11のタイムセールをちょっと紹介しますね!


15:00〜15:59


半額以下のミュウミュウのバッグ




3倍巻きのトイレットペーパーが36ロールも!

半額以下ですよ!









18:00〜18:59


運動会やお遊戯会など子供の成長の記録に欲しい飛び出すハート

こちらも半額以下です!





19:00〜19:59


同じ機種が19:00から31900円になります。

こちらは⤵︎⤵︎参考商品です。




楽天25周年スペシャルアイテム


20:00〜20:59




21:00〜21:29




私はやっぱり!家電と食べ物目がハート飛び出すハート飛び出すハート

観てるだけでお腹がすいちゃいました不安






ファッション系のラストスパートクーポンはこちら💁‍♀️




0.5のつく日は楽天トラベルもお得なクーポンが出てますよ♪ それに今日から「都民割」も始まらますね。




最後までお読みいただきありがとうございました。少しでも何かの参考になれば幸いです指差し飛び出すハート