【爆笑あり涙あり テケトーで濃厚なありのままフェス動画一覧】 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

・はじめましての方へ
オーストラリアの海辺発 食・子育てからライフワークまで、ママの生き方をホリスティックにサポート。
世界を飛び回っていた管理栄養士×シェフが、障害児子育てをきっかけに「キッチンから未来を変える」フードコーチ・ライフワークコーチに!?ハマるの確実。まずはここからスタート→10年間のholisticfoodjourney

 

昨日はありのまま共和国建国、無事にありのままフェスも終了しました。600人近い方がオンタイム、録画で参加してくれてもうすごいvibe!



朝起きたらなんかマラソン走ったかのような心地よい疲労感が全身にめぐり渡ってました。



↓オープニングからいきなり飲んだしw










そしてお昼まで一家一同パジャマで過ごしても興奮冷めやらず。お昼くらいにブッシュウォークに行ってやっと鼻息収まった感じ。



爆笑して、ウルウルして、ほっこりして、まさに私たちありのまま共和国らしいフェスでした。



すっごい楽しいので多くの方に観ていただきたく、動画を一覧にしておきますね。



ウルウルしてしまった感動のオープニング



野菜のヘタと食べられる絵具でアート


ついにでたモデルのSACHICOと冷静なMASACOの手作りお薬


大爆笑ありのまま川柳旦那編 現在川柳募集中


マーシャン祥子と下沼恵美子のおしゃべりクッキング 給食のカレー


世界がどよめいたSACHICO の友達のHISACOによる爆笑キラティス(キッチンでピラティス)


またもやウルウルしてしまう感動のエンディング





なんか自分で振り返って観てみて、


「素材を活かす」


ってこういうことだなーって料理人の視点で思いました。



登場してくれた仲間たちの素材が生きてる!ぷりっぷりのキラッキラの素材を美味しそうに料理したもんだなーとニヤニヤしちゃいました。



食材も人も



ありのまま、丸ごと隅々まで美味しく楽しむ!



これがありのまま共和国の真髄です。






さて私はまだまだ細々としたことが残ってるんですけど一旦お休みー。



今スクールホリデーで、普段だったら必ず1、2週間どこかいくのにコロナのこともあって今回何も計画してなかったんです。



そのため私も旦那もお互い仕事が入ってて、どこも行けなかった我が家。



明日からシティのホテルにステイすること急遽決定。フェリーでたったの2、30分だけど、普段都会にはいかないのよね我が家。あんま遠くまでクルマ運転したくもないし、近場で雰囲気変わるところ!ってことでシティ。





シティには美味しいものいっぱいあるぞー!


ホテルにはテレビがあるぞー!


ベッドはふかふかだぞー!


温水プールも再開したらしいぞー!



と盛り上がり、子供達はしゃいでスーツケースパッキングw 韓国料理とフレンチクレープと飲茶と、、、チャイナタウンでマッサージもしなきゃ!買い物もしちゃおう。



しばし羽を伸ばします。(あ、明日の夜の建国記念パーティー忘れてないよ!)



ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!





 

 

 

 

野菜を使った安心×簡単×時短おやつ ずぼらレシピであなたも素敵ママ気分♡

おやつサプリ(通常$10AUD) レシピ本プレゼント 読者の方無料ダウンロード
 

 

 

 超絶テケトーなのに美味しくヘルシー!

添加物・砂糖・小麦粉なしでここまで美味しくていいんですか?

72のレシピが届く無料メール講座 5000人のママと一緒に今日から受講!

 


 『ママ』でも『妻』でもない『私』を思い出し、やりたいことを見つけるたいあなたに

5日間で『私』を思い出す秘密のレシピ プレゼント中

 

 

ライフワーク起業におけるマーシャン祥子の失敗談の数々をお届けするメール無料講座

『しくじりコーチ』 臨場感たっぷりのストーリー仕立てでお届けします!

 

 

 

子育ての本音を吐きだし世界とつながる、こんなコミュニティが欲しかった!

コミュニティの意見に基づき生まれる企画多数。

海外子育てコミュニティ


ずぼらレシピも充実!ありのまま共和国オフィシャルサイト


http://arinomama.country