【添加物・砂糖・小麦、牛乳を使わない野菜をつかったおやつのレシピ おやつサプリ】 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

・はじめましての方へ
オーストラリアの海辺発 食・子育てからライフワークまで、ママの生き方をホリスティックにサポート。
世界を飛び回っていた管理栄養士×シェフが、障害児子育てをきっかけに「キッチンから未来を変える」フードコーチ・ライフワークコーチに!?ハマるの確実。まずはここからスタート→10年間のholisticfoodjourney

 

野菜嫌いの子供と忙しいママのためのレシピ本 おやつサプリ。

 

すでに6000人近い方がダウンロードしてくれて想像以上の反響を頂いています。

 

このブログと、Facebookのシェアのおかげ。みなさんありがとう!

 


 

この本には、私がフードコーチとしてどんな世界をつくっていきたいか、みたいなのが凝縮されています。

 

私はママのストレスを減らしたいんですよね。しかも楽しくて、心にも体にも優しい形で。

まだ見ぬ悩めるママのために、いつもあれこれ考えているんです。

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

それはきっと、私がママ的ストレスの境地を知っているから。

 

息子の生後の産後鬱の経験だったり、娘が医療事故で脳性麻痺という一生ものの障害をおってしまったことだったり。

 

この経験を通じて私は

 

自己犠牲

罪悪感

絶望感

不安

やるせなさ

歯がゆさ

 

そういった感情に何度も溺れそうになっては浮かび上がるを繰り返してきました。

 

娘の障害に関してはふと油断すればいつでも負のスパイラルに入れる事を知っています。

 

 

image
 

 

そういった経験をプラスにするには、自分自身の葛藤とかつまづき、そしてそれを乗り越えてきた過程をシェアして誰かの役に立てる、それしかないと思っているんです。

 

 

そして自分の経験から、

 

「子供がありのままで自分らしくいられる」ためには

 

ママが笑顔でゆとりがあることが

 

絶対的に不可欠

 

そう思っています。

 

だから私にできることは、ひとりでも多くのママのストレスを減らして、笑顔とゆとりを生み出してあげることじゃないかなって。

 

image

 

深い話になっちゃったけど。

 

このおやつサプリは

 

可愛くて色使いもデザインも素敵!

 

簡単ですぐにできる!

 

ワクワクしながら一気に読み切りました!

 

手強い娘もパクパク食べて信じられません!

 

と、嬉しい感想をたくさんいただいています。

 

見るだけでも楽しくて、とても読みやすいものになっています。

 

image

 

まずは目の前の小さな問題から

 

 

ひとつひとつ楽しく楽に片付けていくことでママのストレスは徐々に減っていき。

 

気づけば自分がなりたかったママになれてた!

 

そんなミラクルを一緒におこしていきましょう♥︎

 

 

そしたらきっと、子供達の未来はもっとキラキラ輝くよね。

 

 

本のダウンロードはこちらから。

 

{045637C8-A93A-46E2-AE58-7E1F299614AD:01}

おやつサプリ

 

 

 

本をダウンロードするとレシピ本には出ていないたくさんのずぼらレシピや食育、子育て情報満載のメール講座も受け取れます。

必要ない方がいつでも解除してね。

 

質問などはこちらのFBグループにどうぞー。

 

参加はこちらから

 

 

 



 

 

 

 

 

 

野菜を使った安心×簡単×時短おやつ ずぼらレシピであなたも素敵ママ気分♡

おやつサプリ(通常$10AUD) レシピ本プレゼント 読者の方無料ダウンロード
 

 

 

 超絶テケトーなのに美味しくヘルシー!

添加物・砂糖・小麦粉なしでここまで美味しくていいんですか?

72のレシピが届く無料メール講座 5000人のママと一緒に今日から受講!

 


 『ママ』でも『妻』でもない『私』を思い出し、やりたいことを見つけるたいあなたに

5日間で『私』を思い出す秘密のレシピ プレゼント中

 

 

ライフワーク起業におけるマーシャン祥子の失敗談の数々をお届けするメール無料講座

『しくじりコーチ』 臨場感たっぷりのストーリー仕立てでお届けします!

 

 

 

子育ての本音を吐きだし世界とつながる、こんなコミュニティが欲しかった!

コミュニティの意見に基づき生まれる企画多数。

海外子育てコミュニティ

 

 

 

メディア出演、取材、執筆のご依頼はこちらまで