《たくさんのご応募ありがとうございました》そして我が家は。。。 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

はじめましての方へ
世界を飛び回っていた管理栄養士×シェフであるマーシャン祥子が障害児子育てをきっかけに「キッチンから未来を変える」ママのためのフードコーチになるまでの道のりを是非読んでください。・10年間のholisticfoodjourney

無事、子育てを楽にするhoodtherapyの第2期生の募集も終わり、新しく50名のプレ素敵ずぼらママ誕生です☆

シェアしてくださった皆様、飛び込んでくれた皆様、ありがとうございました。

特に第1期生がシェアしてくれたリアルな声って本当に大きかったと思います。

 達成感!と思うのもつかの間、自信があってここしかないと思ってた物件がダメだったという通知があり、どどーんと落ち込み。

また、家探しっすか?

脱力!

私の体調は8割がた良くなるも今度は息子が呼吸ができないと夜中に泣き出して発熱を確認。
気管支が狭まりやすいので風邪ひくとゼーゼーするタイプなのです。

夜中にアロマスチームの吸引、ハーブティーを入れたり蜂蜜飲ませたり。

数日看病決定(汗)

かあちゃんがんばる。

{16C3A872-7D44-40F4-87D1-BC2DCE1AC6FF}



いつも通り一筋縄ではいかないドラマチックなマーシャン一家です。
あんだけフランス楽しんだのでこれくらいの苦もしゃーないって感じ?

来週からプログラムも始まりネット作業が増えるので今週は体力目力気力温存しつつ家族のことに集中させていただきます。

気配が薄くなりますがご心配なく!








世界27カ国1300人以上のママが愛読 ゆるい食育とずぼら料理のいろはが届く忙しいママの笑顔のためのメール講座 こちらから無料購読してください。

{0C2264C7-A989-4F2E-9F46-1B282AEEBCC4}