《頑張ってないのにエネルギーを消耗している時》春分の発熱に学ぶ。 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

はじめましての方へ
世界を飛び回っていた管理栄養士×シェフであるマーシャン祥子が障害児子育てをきっかけに「キッチンから未来を変える」ママのためのフードコーチになるまでの道のりを是非読んでください。・10年間のholisticfoodjourney


突然筋肉が痛くなり、前日のヨガの筋肉痛?って思ってたんだけどぐぉーっと熱が出ました。

 
多分39度はあったはず。
 
ちょこっと鼻の後ろがかゆいと思ってた矢先、一気に菌を退治する動きに出たようです。
 
 
{1D988451-FA77-4A34-B5FF-ED900FEBDC8A}

 


 
 
友人曰く、春分だから体がデトックスしてる、わかりやすい人だねと言われました。
 
熱が上がりきるまでは辛すぎて動けず夢の中でうなされ、上がりきっても身体中が痛くて陣痛かと思いました(汗)
 
帰国してからペースがつかめず、波に乗ってない感じで《エネルギー消耗》してるなって感じてたんです。昼と夜逆転だし家もないのでそりゃそうだ。
 
 
疲れは感じないけど自分を十分発揮できない感覚。
 
ちょっと家の中の動線を整えて、毎日の時間の枠組みとタイムラインをみ直しました。
 
 
とにかく暮らしの中の《無駄な動き》を省き、自分が楽な動線を作る。
 
物理的にも時間的にも行きたいところに最短でいけるように《マッピング》するんです。
 
これですっきり!と思ったそのタイミングでの熱。
 
今までのズレを全部修正して、そのズレに溜まってたものを全部吐き出してる感じがします。
 
全部余計なものでてっちゃってくださーい。
 
{7A208191-85B8-4F2D-A810-B67C90F99321}

 
 
このワークバランスコーチングでも取り入れていきます。
これさえやれば自分の力十分に発揮できると思います。
 
あなたの人生と家族と仕事のバランスを取り、ママのになったあなたでもう一度輝ける働き方を見つけるこのコーチング。
 
ぶっちゃけいってSkypeフードコーチングよりもすごい人気。キャンセル待ち続出です。
 
次回の募集は空きが出次第まずウエイティングリストの方にお知らせするので↑からぜひ登録しておいてください。来年に向けて楽しい企画もいっぱいです。
 
自分が倒れてやっぱりバランスが大事だと気づく。頑張ってるわけでもないのにエネルギー消耗してる人にこのワークしてあげたーい。もちろん頑張って空回りの人もね。
 
どちらにしても私は必ず熱を出して流れを変えてくれるからだなのでわかりやすくていいわ(笑
 
 
 
{B78391F5-4EBF-46F6-B0B2-1EB7E6D5DE87}

 
実はこのバランスコーチング、このフードセラピーをした後にやると効果倍増です。
 
年内はフードセラピーで身の回りのことからゆとりを生み出し、年明けからもっと深く生き方に迫るって最高の流れですよ。
 
両方ご希望の方にはとんでもない500ドル以上の割引があります。
 
8週間で子育てに穏やかな時間と笑顔とゆとりを♡
 
 8人の専門家が集結した、ゆるい食育とずぼら料理と自然療法のオンライン講座 
お申し込み明日まで!残り4名!
 
 
世界27カ国1300人以上のママが愛読 ゆるい食育とずぼら料理のいろはが届く忙しいママの笑顔のためのメール講座 こちらから無料購読してください。
 
{0C2264C7-A989-4F2E-9F46-1B282AEEBCC4}