パーティー♡ | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

昨日はちょっと遅れて師匠のお誕生日をお祝いしてバーベキュー。
日本から兄夫婦がきていて、あと仲良し日仏家族のパパ夫婦がフランスからきていたのもあり、せっかくなので皆で集まろうということに。同じマンションの友達夫婦も加わって5家族でグルメバーベキュー、盛り上がりました。

{C7ADAA70-23BA-421C-97D2-0DC2D873547E:01}

{B2FFFCFA-4EE4-46C2-A7E8-59AB356B6404:01}


パパのお誕生日パーティーをずっと楽しみにしていたくせに、始まった途端兄と釣りを始める息子。
おいおい(笑)

{FEB7476A-B42F-48F2-97CD-1AE737079508:01}


子供達の兄夫婦への懐き様は半端なかった。
年に一度会えばいい方なのに、親戚だっていうのは肌で感じるのかな?
普段人見知りな娘もすぐにきゃっきゃきゃっきゃと楽しそうに遊んでた。
いやしかし?友達の娘ちゃんもすぐ懐いてたし親戚だからというより特に兄は頭の中の年齢が一緒なんだろう。。。

{1D3B91F9-AA68-4CAF-A65E-4C6595C57A20:01}


変顔は遺伝。
よく昔から変顔して一緒に写真撮った兄妹なのでした。
たまに息子見てると変顔っぷりが兄に見えてきたりするしね(笑)
息子が娘の面倒をよく見る姿を見てても兄に重なったりする。よく終電逃すと車で迎えに来てくれたんだよね。早朝に一緒にサーフィンに向かう時も爆睡してる私の横で運転してくれたし。よくラーメンおごってくれたね。
メインはゴールドコーストで滞在だったのでうちに泊まったのはたったの3泊だったけど、最後にパーティーもできたし楽しく過ごせてよかった。

師匠はフレンチチームとおしゃべりに忙しく、調子に乗って飲みすぎて二日酔い。もう2度と飲まないって言ってたけど、またこの心友と会ったら飲んでしまうのでしょう。

{C4511F90-CB52-4ACF-B70A-D2270652B7D8:01}

娘、のりのり。Mちゃんなぜかレギンスの上に水着はいちゃってレオタード風。