毎日がバカンス | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

師匠がお家で仕事。いちお働いてるけどでも何だかこっちまで休日気分になる。

家の玄関テラスで青空オフィスを作って仕事をしてたので、邪魔しないようにビーチへ。
太陽が寝てる間に泳いで、その後は友達とちびっこたちとビーチで砂遊び。

photo:01



お昼前に皆は帰ったけど、家族でビーチでピクニックランチをすることにした。
師匠がちゃりんこでご飯をもって来てくれて、通りがかった友達も一緒に海ご飯。

photo:02



そしてその後はお昼寝~。
もう5時間近くビーチにいるんだけど。。。住んじゃおうかな。テント張ってさ。

photo:03



私だってこれでも仕事してるのよ。毎日遊んでるわけじゃないのよ。
でも、やっぱほとんど遊んでるかも?
2週間後には師匠の弟カップルがフランスからやってきて、その後は皆で再びマダガスカルへ。
毎日がバカンス~ふふふ。



iPhoneからの投稿