マルコメ君 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

太陽の髪が伸びたので、散髪。
トレードマークのこの髪型、師匠と同じ生え際で、自然にこうなっているんだけど、もう4回くらい私がはさみでトリミングしてるのね。

photo:03



最近動くので大変で。。。

今回はついに師匠のバリカンを使用。
トップを残してサイドだけ短く揃えた。
音にビックリして頭をひねってバリカンを見るもんだから二人係で必至。
トップはハサミで切り揃え用としたそのとき。

太陽がぐいんと動いて、前髪切りすぎた!前髪に穴ができちゃったので、今度は直線でほとちゃん風に切ったけど笑が止まらないので結局バリカンにて処理(涙

こんなになっちゃった~

photo:04




あかちゃんみたいでかわいいけど。なんか別人みたい。髪の毛の印象っすごいね。相変わらずMな生え際だけど、とさかがなくて寂しいよ。
早く伸びないかな~。

photo:02





iPhoneからの投稿