お腹の中に戻って | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

昨日はライターの仕事でちょっと取材におでかけ。シティだったので師匠とランチに合流して石焼ビビンバを堪能した。

なんだかんだと、車で一日太陽につきあわせちゃったので、今日はたっぷり遊ぶ日にしようね。
という事で、今日もまたプールに来てる私達。

photo:01



太陽を浮き輪に入れて押しながら一緒に泳ぐの。20分くらいするとなぜかいつも水の中で寝てしまう太陽氏。
うとうとし始めるのが朝の電車で寝てるサラリーマン風でウケる。。。

浮き輪なしで私の腕のなかでもスヤスヤ。お腹の中に戻っちゃったみたいな感じなのかな。

photo:02



シャワーを浴びると こうやってベビーかーで寝てくれるので、そこからは私の泳ぐ時間。
1キロ泳ぎ、カフェラテのみ終わる頃にちゃんと起きてくれる。

水のなかにいると、普段よりもっとつながってる感じがして。私も妊娠してた頃を思い出す。
水の神秘的な力。

photo:03






iPhoneからの投稿