LOVE 睡眠 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!


子供の朝は早い。6時から全開で高速ハイハイ、よじ登り、伝い歩き、激突、転倒、号泣。。。繰り返し!
諦めて私も起きて遊ぶんだけど、週末くらい寝かせて~~~!私は夜泣きにも付き合ってんのよ!

photo:03



ってことで9時から12時まで寝かせてもらった。ありがと、師匠!
まさにパラダイス、起きた時はもう月曜かと思ったわ。

photo:04



で、朝仕込んだパンが起きたら巨大になってまして。焼きながら太陽にご飯をあげた。


ボロネーズをあげながら太陽も自分でバゲットをむしゃむしゃ。
デザートのバナナもむしゃむしゃ。

photo:02



焼いてるパンをチェックしてまた太陽の方を振り返ったら。

photo:01



寝てた!
しかも船こいでた。
ウケるー。
親子揃って寝るの大好きね。

photo:05



iPhoneからの投稿