春うらら | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!


春がこんなにも待ち遠しくなったのはいつからだろう。
きっとカリブの常夏の島や砂漠のモロッコで暮らしてから。
寒い冬があるからこそ花咲き乱れる春がこんなにも嬉しく思える。
photo:01


桜も咲いて
photo:02


青空がすみ渡り
photo:03


海の色も真っ青
photo:04

photo:05

photo:06


色とりどりの野花を眺めて
photo:07


太陽も大冒険。

きもちいねーって海辺の草の上で二人でごろん。
海の音を聴いて、空を見上げて、幸せなひととき。

と思ったら、太陽が犬の糞をにぎりしめてた(汗!!!!)

photo:08



それだけは口に入れないで!!!

海やプールで毎日の様に泳ぎ、我が家は春なのにすっかり夏色です!

photo:09



なんだ、iPhoneからの更新てずっと楽じゃん!また近いうちに皆様におあいできるでしょう。。。やんちゃ攻撃をすり抜けて!


iPhoneからの投稿