自分お休み中 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

年末年始クローズしていたピラティスへ復活~。

週2で通ってたところ2週間あくと、ダンベルする腕がぷるぷるしちゃったよ。

鏡張りの部屋なんだけど、1週間先の予定日の友達と、


でかっ!

ボール!?


としみじみ自分たちの姿に見入ってしまった。

ほんとにボール抱えてるみたい。ラストスパートででかくなってる。


足は歩いてるだけでも鍛えられてるようで、楽勝でスクワットをこなし、いい汗かいて終了。

また歩いて帰宅したのが昨日。


ところが・・・。

そこからまじ、疲れてだらだら。

昨日はお昼寝3時間!

それに加えて夜は10時半に就寝したというのに。

朝も2度寝して8時半に起きたら、まだお疲れ。

ベッドで再びだらだら。


午前中頑張って往復1時間歩いて免許の更新に行ってきたけど、暑すぎてくたばりました。

ひぃひぃ。

途中友達の家に寄っていたので、結構長く外出していた私を家で仕事しながら心配して何度も電話をくれていた師匠。サイレントで気づかなかっただけなんだけど、電話に出れないって事は道端で破水でもして病院に直接行って電話する余裕もなく苦しんでいるんじゃないか!?と妄想が膨らんでしまったらしく。

病院にうちの奥さんいませんか?って電話しちゃったんだって。


きゃわいい・・・。


ちょうど帰宅したときにも友達に電話して、私が友達の家にいたことを確認してほっとしたものの、結構前に出たよと言われて、どきどきしてた最中。

すいませーん、のんびりとポストオフィスによってたのね、私。


でも、ほんとに、自分では予測のつかないほど、突然どかーんと疲れる日があるので気をつけなくちゃ。


別人のようにだらだらする私を、神様許して~

今夜はどっか食べに連れてって~シェフもお休みです。



SOULがママになる日まで 1年ぶりに?師匠が作ってくれたご飯♪