こんにちは。
SALAですピンク薔薇
SALAの遍歴が丸わかり?!SALA的年表はこちらから♡
 
いつもブログを読んでくださってありがとうございます



 
朝からすごいことに気づいてしまって呆然としておりましたガーンガーンガーン
 

 
それは
【ないことで満たされていた】という事実!!!
 



今回の東京滞在中に出された課題の一つ
「すでにあるもの」だったのですが。
 

 
色々掘って見た結果


「お金がない」と思ってたからこそ働いてた所が正直あります( ´•౪•`)





他にも


「時間がない」といいつつ時間を見つければ行きたい講座にはどこにでも行って

「余裕がない」といいながら東京行ったりしていたりするし

なんなら「愛されてない」と言いながら友人に相談しているわけで。。。
 
 













え、全然私持っているじゃん😳😳😳
 


つまり
【満たされないことで満たされた状態】だったということ





なんなら「ないからこそ頑張ろう」精神だったじゃん。。。
 


あるものに目もくれず
ないものばかり追いかけてたんだなぁ…ガーンガーン
 

 
衝撃。
朝からガーンと頭を殴られて気分でした。滝汗滝汗滝汗
 
 



さてさて。
問題はここからですよ。



【それを知った上で自分はどうしたいのか】
 



 
ちょっとずつその辺もシェアしていきたいなと思います照れハート


ふふふ、自分最推し計画しあわせ空間ももっと磨きがかかるぞ.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
 
 
 
楽しみ爆笑ラブハートハート
 
 
ではではクローバー


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


🧚ご提供中のメニュー🧜‍♀️



自分の幸せを最大限に応援!
あなたへの一番の推し事を✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




あなたのしあわせってなんだろう?
なりたいあなたをサキドリウインク




どちらも自分のできること全てを詰め込んで行うセッションです♡オススメ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎



シンクロナビゲーター・しあわせ空間アドバイザー  SALAクローバー