誰かに応援されたい。
認められたい。
そんなあなたへ。


あなたは自分自身を応援してますか?


自分最推し計画のご案内




あなたは『推し事』と言う言葉を聞いたことはありますか?
推し事とは、いわゆるファン行為。応援する行動のことです。



○○やってみたいな(*´꒳`*)゚*.・♡

将来の夢は○○!


でも
私なんか
僕なんかに

そんなこと叶えられるわけないよね…

そんな風に
自分の可能性潰してませんか?


ほんとに叶えたいこと始める時って
そんな簡単に叶うわけないってどうしても思っちゃう。

だから、不安だよね。
怖いよね。



でも自分自身って切っても切れない関係。
どうせならやりたい事、思いっきりやってみたい。
見たい景色を見れる自分になりたい。



そこのあなた!

自分最推し計画始めてみませんかおすましペガサス





自分最推し計画は
自分の生き方に胸を張って行動するようになるためのワークセッションです。



ハート期待できる効果ハート
クローバー自分が幸せな人生を歩むことへの最高の応援 者が出来る
クローバー自分に自信を持って誇れる自分になる




おすましスワンこんな方にオススメおすましスワン

ハートこれからの人生思いっきり楽しみたい方

ハート自分を好きになりたい方

ハート自分のやりたい事を見つけたい方

ハート自分自身と向き合いたい方

ハートブレない自分になりたい方

ハート辛口SALAに興味がある方(笑)




おーっ!こういう方はお断りしますショボーン
NG依存したい方
NG自分に盲目になりたい方
NG選択のできない方
NGマイナス感情を受け入れられない方
NG心療内科的治療を受けている方




おすましペガサスセッション内容おすましペガサス

宝石白ワーク
未来のあなたに合わせたワークをします。
まだ、どうなりたいか分からない、そんな時はイメージセッションをします。

宝石緑イメージセッション
近い未来のあなたをイメージしていただき、未来のあなたを少し堪能していただきます。

宝石紫カードリーディング
数種類のオラクルカードから気になるカードを選んでいただきリーディングします。

宝石ブルーその他リーディング
必要であればアロマリーディングやパワーストーンリーディングを行います。



宝石白宝石赤料金宝石赤宝石白

30,000円
(継続希望の場合(3ヶ月以内) 1回目 25,000円、2回目以降 15,000円)
※出張でのご依頼の場合、交通費+宿泊費が加算されます。ご了承ください。


ピンク薔薇日時ピンク薔薇
6月
24日、25日、26日、27日、28日、30日   東京
※27日、28日、30日は11:00~15:00での受付となります。ご了承ください。

7月
5日、20日、21日、22日、23日  仙台
※5日は福島でも可能です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

16日、29日  東京

お時間は11:00~15:00もしくは14:00~18:00
その他お時間の希望があればご相談ください。






まずは第一歩ハート

さぁ、なりたいあなたへの扉を開けよう!