こんばんは🌙*゚
内側と外側を繋げるシンクロナビゲーター兼しあわせ空間アドバイザーのSALAですピンク薔薇




珍しく今日は肩書きまで名乗ってみました(笑)

これには理由がありまして。


シンクロナビゲーターと名乗って早いものでもう数ヶ月が経ちました。


でね、やっと『これだ!』と思うものに出会えました。

それは

しあわせ空間


という言葉




どこかの場所をあなたお気に入りの空間にしようとかではありません。
だって私お片付け下手くそだもんニコ(堂々)

それは後々に、きっとあなたが自然に出来ていくことだと思います。



このセッションでは

🍀未来のあなたの一部を先取りし、その先の感情を体感する

🍀回数を重ねる毎にあなた自身がパワースポットになる

に対して重点を置いた感覚体感型講座セッションです。


おすましスワン主なセッションプログラム内容おすましスワン

・初回カウンセリング(オンラインもしくはメール)

・ワーク

・未来の自分体験
   (例;未来の自分で味わいたい雰囲気の場所へ行くなど)

・カードリーディング

・パワーストーン・カラーリーディング

などなど



おすましスワン時間おすましスワン
4~5時間程度






あなたはあなたで居ていいし、もっとリラックスしていい。

あなたらしく居ることであなただけじゃなく周りも幸せになるのです。


そんな空間、なんだかワクワクしませんかハート


音符こんな方にオススメです音符

🧚もっと自分と仲良くなりたい方
🧚自分らしさを極めたい方
🧚未来の自分を見てみたい方
🧚もっと豊かになりたい方
🧚“自分がパワースポット”という言葉にピンと来た方




おすましスワン日時おすましスワン
ご希望の日時(第3希望まで)


おすましスワン場所おすましスワン
ご希望の都道府県


おすましスワン金額おすましスワン※改定しましたニコ
7万円(※1)
※継続希望・モニター希望の場合
3万円+交通費・宿泊費

※1 交通費・宿泊費込。但し交通費及び宿泊費にて当金額を超える場合追加料金をいただく場合がございます。ご了承ください。







クローバーQ&Aクローバー

キョロキョロ講座セッションって…?
初回カウンセリングを基にオーダーメイド式であなたオリジナルのセッションプログラムを作成致します。
必要であればワーク的なこともしようかと考えております。


キョロキョロそうは言っても…と言う方
初回セッション前にメールもしくはオンラインでのカウンセリングをさせていただきますので、ご質問やご要望をお聞かせくだされば嬉しいです!


キョロキョロでも仙台か東京でしょ?…という方
キョロキョロ金額が……という方
当セッションは出張型セッションとさせていただきます。
交通費、宿泊費等を考慮し金額は高めとなっておりますが、それを踏まえた上での金額である事をご理解頂ければと思います。
また、初回モニターも現在は募集しております。ご都合の良い方でお申し込みいただければと思います。


その他、ご質問等ございましたらご連絡ください。



最後までお読みくださりありがとうございましたハート