こんにちは!
SALAですピンク薔薇

今までちょいちょい小出しにしてた私の過去について。
なんかいつまで経っても文章にしなくちゃって思いが強くて放置してました(ノ≧ڡ≦)☆テヘ




でも、それじゃいけないよなーと思い、年表にしてみましたクローバー


ではではどうぞ(・ω・)ノ


・幼少期より家族を含め人の目を気にして生活をする。
妖精に憧れ、一人で帰れるときは草花に話しかけるなど『今自分がしたいこと』は隠れて行うようになる。
・小中学時代では例に漏れずいじめをしたりされたりする。
・小学生で親が離婚、中学時代に両親共に再婚する。
この頃から家庭内に不穏が出てき始め、『自分いい子ちゃんでいなければ愛されない』が定着する。



・お芝居にはまり、中学時代は演劇部に所属。
・高校時代、インターネットと出会う。V系にはまる。
インターネットと広辞苑に魔法書のような感覚を得てひたすらのめりこむ。
・『自分じゃない何か』になりたい願望が強くなる。
・この頃が一番見えないものへ対する関心が強く、やたらと金縛りにあってみたり。
その時に感じてたエネルギーを『兄』と呼ぶようになる(なぜかみんなが寝静まったくらいの時間じゃないと話せない)




・すごく好きな人ができて卒業と共に愛知県豊田市へ
・バイトとV系と恋人に時間とお金を費やす。
あまりいい別れ方じゃない別れ方で恋人と別れ、以降なぜか恋人ができても二股とかされて終わるようになる。
・最初にできた恋人への見栄にて借金が始まる。お金の感覚がわけ分からなくなる。しまいには詐欺にあう←
・精神的におかしくなって精神科通院となる。
親に強制帰還を命じられ地元に戻る。
・なぜか子持ちの男性にばかり好かれるようになる←

・お芝居熱再燃。
地元から仙台へ。だけど仕事が忙しすぎてお芝居どころじゃなくなる
・自分が何のためにここにきたのかわからず再度病みかける。
・なんなら昇格してお金も沢山もらえたらいいんじゃね?と思うがうまくいかず。




・2016年11月、思い立ったかのように仕事早退して本田晃一さんの講演会を聞きにいく。
『自分とは?』『もっとお金をもらうようになるには?』と考え始めコーチングを受け始める。
・2017年5月、某お茶会に参加し、『何かを学ぼうとしなくてもこんな楽しい時間を過ごすことができるのか!』と衝撃を受ける。
・2017年6月、前日北海道で結婚式だったにもかかわらずバタバタと仙台のランチ会に参加。キラキラした方ばかりいらっしゃって圧倒される。
・2017年7月、自分開花、自分らしく生きることに興味を強く持ち始める。
その後、いろんな方のセッションを受けたり、自分がセッションやお茶会を企画するようになる。
・2018年1月、会社を辞める。
・2018年5月、某神社へお参りに行ってから色んなアイディアが浮かぶようになる。
                           自分が家族大好き&ファザコンであることをようやく自覚する
                           某ネットアイドルユニットと出会い推し事を始める。
                           カードリーディングをはじめる。
・2018年9月、インディゴブルーの卵結成。
・2018年12月、だんだん自分の活動をどうしていきたいのかジレンマが生まれる。
・2019年4月、自分のしたいことが少しずつ明白になる。
       マーメイドをよくイメージするようになる。
・2019年5月~ シンクロナビゲーター、しあわせ空間アドバイザーとして活動することを決める。
       自分の中の豊かさと本気で向き合いようになる。
・2019年6月、いろいろな方のおかげで、自分がヒーラーであること、体現者であることをやっと自覚する左差しイマココ
       やさしい色合いをした龍とマーメイド、空と海の一体化をイメージできるようになる左差し徐々にできるようになってきている


かなり駆け足の年表ではありますが、大体こんな感じです。
わりと赤裸々に綴りました。
隠すことじゃないし、でも大々的に言うことでもないので箇条書きの年表ですが、こんなやつなんだなーと思ってくだされば幸いです。




こうして書いてみると、自分はこの世界に足を踏み入れてから本気になるまでずいぶん時間がかかったなと改めて思います。
というか【本気の出し方】が分からなかったんですね笑い泣き
『誰かが求める自分像を作るための本気の出し方』は知ってるんですよ。うん。
『自分自身に対する本気の出し方』は全く知らないわけで・・・。

これについてはあとで記事を上げますのでお楽しみにハート




ではでは!SALAでした音符おすましペガサス


🧚ご提供中のメニュー🧜‍♀️



自分の幸せを最大限に応援!
あなたへの一番の推し事を✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




あなたのしあわせってなんだろう?
なりたいあなたをサキドリウインク





どちらも自分のできること全てを詰め込んで行うセッションです♡オススメ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎