#年内にYouTube動画を撮り溜める | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の夏頃、僕の住む団地でサックスやオカリナはほとんど吹けないことになってしまい、新しいYouTube動画を作りたくても作るのが難しい状態になりました。

演奏動画は丁寧に録るとなればスタジオを1〜2時間とか借りても出来なかったりします。かといってカラオケボックスは音の響きが録音には向いていませんし、下手すれば隣部屋のの絶叫歌唱が漏れてしまいます(笑)。河川敷は風のノイズや車の音やカラスの声が入ります。

近所の公民館を近々登録しようと思っていますが。

クリスマスも近いしそろそろYouTube動画を作りたい。

そして、知り合いの「アジト」(笑)の小屋を借りれることになったので12月1日から、10日程こもってYouTube動画を撮れるだけ録ろうと思います。


年内にやることリスト

 

今年度は僕が回覧板を回すスタートです。終着でもあるので、僕のドアノブにかけて日にち経っても問題ない。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


↓いいねをクリックして頂けると励みになります
オカハセ