コロナ陽性のピークを超え今は元気 | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

4月9日の夜22時頃くらいに「風邪かな?」と思う症状出ました。

翌10日は少し症状が少し進みました。

この時点で「これはただの風邪では無さそう」と勘づきました(昔からよく熱を出す子供だったので、いつもの熱の出かたとは違うなと勘づいた)。

翌日の11日にまだ症状があったら病院で検査を受けるつもりで寝ました。

そして翌日症状は更に進みました。そして検査を受け、そして家に帰って来て3時間ほどすると電話が来ました。

残念ながらコロナの陽性でした。

もはや今は何処が感染源かわからないところに広がっています。

一応は自宅待機ですが、容態が酷くなったら電話するように言われました。

症状は、身体が怠い、頭痛、胃が痛い、吐き気、悪寒でした。

咳は我慢出来る程度でしたが、徐々に咳が出やすくなって来ました。

とんぷくもらったのでそれを飲んでやり過ごしていました。


そして現在は平熱になりました。良かったです。ただ咳が若干増えて来たので肺を痛めないように極力我慢します。

自宅療養は20日まで外出禁止なので24日のメルポライブは間に合います。最後の音合わせは17日なのでそれは行けないし体力が24日までにどのくらい戻ってるかわからないけど無理せずリラックスした演奏を心がければなんとか大丈夫と信じて挑みます。


長谷川


↓押して応援してくれると励みになります。