私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)23年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート




謎の感染症に罹っています…





次男がえーん





我が家、夫から始まり、長男、私へと風邪が移っていたのですが、最後の次男の番になると、症状がなんだか変化しました…





時系列と症状を書いてみます。





👨夫→鼻水


👦長男→鼻詰まり


👩私、鼻詰まりからの鼻水&咳





👶次男→食事をすると気持ち悪くなり、喉が変びっくり


ちなみに、次男と同じ時期に長男も夕飯時に、あまり食欲が無いと言ってお茶漬けの日が三日ほど続きました…






次男が体調崩してからもうすぐ1ヶ月えーん





長いの〜えーん





食事をすると、喉が気持ち悪くなり、食事が中断。改善するとまた少し食べられる。





嘔吐、発熱、下痢などはない。 





何それ〜ゲッソリ





食べ物は、固形物は喉が変になり気持ち悪くなりやすいが、喉越しの良いサラサラしたものは割と食べれる。





ヨーグルトやプリンやフルーツなど。でも、そんなに多くは食べれない。





なんだか悪阻みたいうーん

私はなったことないんだけど。





だから食事に時間がかかります笑い泣き





食事の量もすごく少ないネガティブ





謎の病に困惑しています…





こんな症状は、初めての体験です。





なんだかミッションインポッシブルの生物兵器「キメラ🦠」みたいだなえー?




と思っていたら、昨日の金曜ロードショーで放送していましたびっくり




こんな偶然さえ怪しい〜しょんぼりと思ってしまいます。





ハリウッドはチョイチョイ真実を出してますし真顔






晴れた日は空からゴーゴー音がして、絶賛ケムトレイル撒いてますし✈️






と言う今この瞬間も空がゴーゴーうるさいでです✈️不安






もう、外を見るのも嫌。窓も開けない。





少し前から、原口議員が「安倍さんの言うとおり、ワクチンは生物兵器だった」って言ったのがあちこちで話題に上がってますしねねー





からの〜ミッションインポッシブル指差し





それにしても、喉に炎症でもあるのかな?

キメラが住んでるの?





ドクターには、子供なので、カメラは全身麻酔じゃないと入れられないので、症状から判断するだけ。





と言われました。






もちろん色々と手を尽くしていますが、今の所改善に向かっているのかどうか?も曖昧な感じです…悲しい





ただ、「食べると喉が変」





以外は普通なのです真顔






続く…







    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかないかな〜と思います

最後に指差し




    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい


「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…