私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)23年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート





上差し




良くなったと思ったこの後おいで





月曜日から酷い咳になった笑い泣き





ゴホッゴホッ煽り





ぐ、ぐるじぃ〜魂が抜ける





咳のし過ぎで腹筋は筋肉痛になるし、更には頭痛までしますよねネガティブ






火曜日の夜に咳でよく眠れなかった私は、水曜日になり閃きました電球





そうだびっくりマークアレをやってみよう指差し





と言う事で登場したのは







ネブライザー指差し









これこれ上差し





これは、副鼻腔炎で苦しんだ時にネブライザーを試してみようと思って、医療器具関係に勤める友人に相談したら、お下がりを貰えましたニヤニヤチョキ





友人は子供が喘息で使っていたそうです指差し←成長したら、喘息は治ったってさ。





このネブライザーに何を入れたのかはてなマーク





それは、1000倍に希釈した安定二酸化塩素に、いつものやつを4滴くらい入れてみましたひらめき






ちなみに今、購入出来るのは、アポロ消臭剤と言う名前の物に変わっています。←安定二酸化塩素は無くなりました









これを1000倍に薄めて50ppmにする指差し






セラ水でも代用出来ます。








私はずーっとセラ水を愛用していましたが、安定二酸化塩素(アポロ消臭除菌剤)の方がコスパが良いので乗り換えました照れセラ水の方が希釈しない分使い勝手は良いOK



それはもう、様々な用途に使用していますニコニコ





50ppmなので、殺菌水だと思って使っています。





あっ、使う方はご自身でよく調べて🔍くださいねひらめき





今はネットで色々調べられる時代です。





全ては自己責任です。




私は色々とよーく調べるタイプの人間なので、だからワクチンも打ちませんひらめき




自分に決定権がある代わりに人のせいにしない。





そんな風に考えます。





ま、価値観は人それぞれですが、価値観が近い人と時間を共有したいと言う気持ちは誰にでもあるかと思います。←人生のパートナーや友人とかねニコニコ




話がそれましたw




50ppmの安定二酸化塩素水にいつものやつを4滴。



いつものやつ



下差し





これを4滴。





まとめると、ネブライザーに7mlの安定二酸化塩素水50ppmにマグマン4滴を入れて吸う。





これを水曜日に4回やりました。←朝昼晩夜





水曜日の夜は眠れて、木曜日には大分楽になりましたが、まだ少し咳が出るので2回ネブライザーを追加チョキ




木曜日の夜に眠れて、本日金曜日は殆ど咳は出なくなりました笑い泣きチョキヤッタネ





更に、ダラダラ垂れていた鼻水までスッキリちゅー乙女のトキメキ






ネブライザー、何だか一石二鳥指差し






この他に、セラ水噴霧機に50ppmの安定二酸化塩素水を入れて、それを吸うニヤニヤスーハースーハー👃








上差し




これ指差し





ダブルでやって、奇跡的な回復力笑い泣きキラキラゴイス〜





もっと早く思い付けば良かったよ〜笑い泣き





今までは肋が折れるんじゃないかはてなマークびっくりマークってくらい咳き込んでました煽り





これで明日の対面の仕事をキャンセルしなくて済みました照れチョキ









先週末も一時的によ良くなったお陰で、奇跡的に仕事が出来て良かった〜笑い泣き





いや、ホント体調が綱渡りよ泣き笑いおいで





今の働き方だから、何とかやっていけている笑い泣き









マッチングも組んだよふんわりリボンハートのバルーン指差し





こんな肉体の私だけど、働きたいし、人の役に立ちたいんだよねニコニコ




お客様から嬉しいメッセージ💌を頂いたので、コラムを書きました鉛筆ひらめき




下差し






お客様に喜んで貰えるのが嬉しい目がハート




    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかないかな〜と思います

最後に指差し



    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい


「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…