私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)23年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート








上差し




こちらの記事を書いた後、昨日のお昼過ぎから「地獄の鼻詰まりタイムゲロー」を3時間ほど過ごしましたチーン




息が出来なくてぐるじいぃ〜ゲッソリうずまき





おいで





何をやったかと言うと







竹塩9回焼きで10%濃度の点鼻液を作り、鼻にシュシュっとしました




すると…





夕方には楽になりました昇天





あ〜死ぬかと思った昇天





けど、苦しいだけで死なないから困るのよね真顔





死ねば苦しむ事もないのに…





と、心の中はネガティブ一色。





と言うか「闇」魂





私は早くこの肉体を終わらせたいと願うのですが、世間の皆様の多くは生きる事を望んでいるように思えるのです真顔





「生」に対してポジティブだな〜と思うのです。





人の考えはそれぞれ違います





どれが良いとか悪いとかではありませんバイバイ





与えられた命をどう使うのかはてなマークが大事だと思うのです。





生まれた瞬間に運命は決まっていますしね指差し











ちなみに







上差し





これを水で溶かして、









上差し





これに入れて、👃にシュシュっとする指差し




この仁山の竹塩は私は薬として使っています。






上差し




何年か前に1キロで買いましたYOチュー




まだある笑





地獄の鼻詰まりタイムを終えて、翌日の木曜日になると嘘のように前日までの3日間の鼻水ズルズルと鼻詰まりが良くなっていました目がハートチョキ





今までは風邪で鼻を患うと回復するまで1ヶ月はかかっていたし、副鼻腔炎で歯痛🦷ピリピリまでした事もあったので、私も少しは健康になれたのかなはてなマークニヤニヤ





咳の風邪の時も回復するまで大体1ヶ月かかってたしね悲しい





本当に弱い体に苦しめられて来ました泣





ってまだ終わったわけではないけれど
ニヤニヤおいで





とにかく、体が健康であれば、生きる事にポジティブになれたかもしれませんが、私の運命はそうではありませんでした悲しい





怖くて苦しくて恐怖で眠れない日々もありました悲しい





だからこそ、様々なことを追求して、体得できた事もあるのですが指差し





ただ、この世は陰陽の対極の世界ですから、私の様に一見「陽」の気が強い人は、内側に同じボリュームの「陰」が存在するものですチューw





それで何とかバランスを保っているのです⚖️




私の中の闇が深すぎて〜





これを「私の中のマリアナ海溝」




と呼んでいます泣き笑いw←前にも書いたけどね





マリアナ海溝って知ってるはてなマーク←最も深いと言われている海溝の事ね指差し


 




私の中には昔から深い深い闇があるドクロ





なので、もう絶対にこの地球で人間として生まれたくないと思う訳なのですニヤニヤ





こういった話をしてもあまり共感を得られないのですが、時々共感してもらえますニヤリヤッタネチョキ




少数派だけどいるんですよ〜




ちなみに、「苦」の大小は人と比べるものではなく、自分のキャパに対して自分は耐えられるのかどうなのか?であって、私のキャパは限りなく小さいのです笑い泣き←これは病気などによる体の痛み、苦痛の話ね。





ですから、目指せ「解脱の道」物申すなのです





もう生まれ変わりたく無い←まだ死んでもいないけどw






    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかないかな〜と思います

最後に指差し




    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい


「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…