私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)23年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート





上差し



こちらに書いた、この度、酷い鼻風邪をもらってしまったと考えられる理由とは…



IKEAでプラントベースの食事をしてしまった事




です真顔





ちなみに私はベジタリアン指差し





日曜日に初めてIKEAに立ち寄り、前から気になっていたプラントベースの食事を食べてみたのですもぐもぐ←私はミーハーチュー









こんなのや






こんなの。




食べてみてもぐもぐ




直感的に、







もう食べる事はないかなえー?





と感じました真顔





何だろうはてなマーク





これは食べ物なのだろうかはてなマーク





特にホットドッグ🌭の方は、





これって食べ物なんかなえー?はてなマーク





と思ってしまいましたよ真顔





ちなみにソフトクリーム🍦もねうずまき





ホットドッグもソフトクリームも一口味見して、もう食べれませんでしたガーン





そして、売っているチョコレート🍫を見てみると目






こっこれは驚き





「陰謀」界隈では有名なびっくりマーク





ゲイツのカエルマーク🐸やないか〜いびっくりマーク不安









お土産に買おうと思ったけれど、却下物申す





でもまぁ、IKEAのせいだけでもなく、その日の朝、時間が無くてサービスエリアの中のパン屋でパンを2つ買って食べましたチョキもぐもぐ





それも、なかなかのパンでして笑い泣きおいで





コレって食べ物なんかな〜えー?はてなマーク





私、コレを消化出来るんかなはてなマーク






って思っていたのです笑い泣き






粉も油もちょっと酷かったですえーん←ごめんねお願い





やはり、現代の日本では、普通に売っているものを食べると病気になりそうですネガティブ←私はね





そんな訳で、松ジュースを飲んでいたにも関わらず体調を崩したのかもしれません悲しい







上差し



普段はとても清々しいシンプルな料理を食べていますひらめき







上差し



夏野菜のトマトソースパスタ🍝







上差し



胡麻味噌豆乳担々麺風🥢




たまたま麺が続きましたYO笑





おいで




月曜日は食事を立て直そうと、切り干し大根の煮物やお味噌汁や糠漬けなどを用意して一段落した所で、鼻詰まりになりダウンしました煽りガーン





とにかく、健康でいられたらこの世もまんざらでもないのかもしれないけれど、私の場合はそうも行かないので、やはり





「早くこの肉体を終えなければびっくりマーク





と強く思うのでした昇天





肉体は無くなっても、魂は永遠不滅ですからね指差し









あ〜肉体って辛い笑い泣き




みんなってメンタル強っびっくりマーク笑い泣き











    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかないかな〜と思います


最後に指差し


    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい


「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…