私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)22年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート




上差し



こちらに書きましたが、私、月曜日から酷い鼻風邪です笑い泣き←夫にうつされた




一昨日のお昼に





フガッ真顔




なんだか息が出来ないぞ…真顔





から始まり、鼻詰まりからの〜鼻水えーん泣





夫が1週間前から鼻水を垂らしてまして、その後長男が鼻を詰まらせて、今私が鼻詰まりと鼻水のダブルパンチドクロハッ





昨日の昼からあれやこれやと忙しくセルフ治療しておりますニヤニヤ




記録も兼ねてやった事を買いておきます脳みそ





イエローハート松ジュース←毎日飲んでる











イエローハートレメディー






上差し


こちらの書籍を見て👀、鼻のレメディーを片っ端から舐める物申す




上差し



こちらに揃っています。




そして、





上差し


これと




上差し


これもね指差し





イエローハートビタミンC







イエローハート梅エキス







イエローハート梅干しの黒焼き








イエローハート竹塩9回焼き






上差し



これをちょいちょい舐める。



イエローハート黒糖







イエローハートSEVパッチ






上差し



これを寝る時に副鼻腔の上に貼る指差し





イエローハートグラボヴォイ数列








両腕に数列を書いた絆創膏🩹を5枚ずつ貼ってます泣き笑いおいで





それを見た姉が






サムネイル

両腕が「ボンレスハム」みたいだね🍖





だってさ泣き笑いw





何とでも言うがいい物申す




本日、水曜日ですが、山は超えたかな
はてなマークと感じています…





ちなみに今までは鼻風邪をひくと一ヶ月は患うと言う、超虚弱体質です笑い泣き





そんな私ですが、松ジュースのおかげで本当に健康になって来たのです照れキラキラ





ただおいで






今回うかつにも風邪を引いてしまった原因として思いたある事があります真顔






長くなるので次回へ続く…





    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかないかな〜と思います


最後に指差し




    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい


「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…