私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)22年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート



私の友達のお話指差し







上差し




太陽フレアではてなマーク頭痛がしていた友人が、その後







サムネイル

歯が激痛雷ネガティブ





って驚き




それで彼女がかかりつけの歯医者に行った所、その歯痛の原因は何だったと思いますはてなマーク







シェディングと電磁波


ですって笑い泣きおいで





いや、その診断してくれる歯科医師さんが凄いわ〜笑い泣き拍手





ちなみに、おじいちゃん先生ですって指差し





オーリングテストしてくれるそうです照れ






私も行ってみたいけど、そこ、遠いのよ〜笑い泣きおいで





で、電磁波の影響を受けなくする秘密の何かはてなマークを特別に分けてもらったそうです指差し





何ソレ〜笑





気になる〜チュー





だけど、数が少なくて売ってないそうですよニヤニヤ





電磁波の影響ねぇ…うーん





私は昔から電磁波対策は色々やっております指差し





横石さんの量子加工ツールも沢山待ってますチュー










上差し




最近も買い増しましたラブラブ





あとは森修焼シリーズも。

こちらは相当昔から使ってますひらめき




下差し










携帯にはグラボヴォイ数列も貼ってあるしね








シェディングには、松ジュースとフルボ酸ミネラルがいいそうで、私は松ジュースを毎日飲んでます照れチョキ




だけど、実は昨日から鼻風邪を引いていますえーん←夫に移されたドクロ十字架ガーン





それから、ノーワク💉の友達が、以前







サムネイル

私の弟が、ワクチン打ってるんだけど、歯が痛くて救急車で運ばれたんだよね





と言っていたのですが、ワク💉と歯🦷と何か関係があるのかなはてなマーク





と言うか、色々な所に影響があるのねはてなマークきっと不安





打ってなくてもシェディングの影響もすごいのねはてなマーク不安




やっぱり、早くこの星から去らなければびっくりマーク





と思うのでしたw










    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかないかな〜と思います

最後に指差し




    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい


「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…