私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)22年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート




10日(金)に友人の誘いで飲み会に行きました指差し





44歳の時に脱腸になってからお酒を辞めたので、お茶🍵を2杯チョキチュー





ちなみに、脱腸はコレですぐに良くなりました照れ



下差し








モチロン医者には行かず泣き笑いおいで





それでおいで





私以外の3人は、💉を打っているので、シェディングを覚悟してましたし、更に友人の1人は電子タバコを吸っているので、化学物質も吸ったな〜昇天と思っていましたYOびっくりマーク





そして翌日(土)の朝、目が覚めたら…





頭がガンガンえーんガーンガーンガーン





やっぱり…笑い泣き





と思い、





レメディー物申す

松ジュース物申す

黒糖物申す





で、夕方前にはほぼ治りましたニヤリ





やったねチョキ





そしたら、13日(月)に別の友人がLINEで









サムネイル
 

太陽フレアのせいで一昨日から頭痛がするんだよね〜←土曜日

結構影響を受けている人多いみたい。







えっそうなの驚きはてなマークびっくりマーク






もしかして頭痛は太陽フレアのせいなのはてなマーク





まぁ、何れにせよ治って良かったお願い





ちなみに友人は私と同じで医者と薬嫌いです指差し










上差し




彼女はラストホープの実行委員をしていますキラキラ






でねおいで





飲み会の時に友人が








サムネイル

夫の兄が心筋梗塞になってさ〜





って驚き





それって、アレなんじゃ…





💉←アレ





と思うのは私だけなのかなはてなマーク泣き笑い







モチロン言いませんでしたよバイバイ





みんな打ってるし笑い泣き






そしたら、別の友人が







サムネイル
 

オレ、花粉症から別のアレルギーを併発して、りんごとキウイも食べれなくなったんだよね〜




怖いよ〜不安




ザ・アレルギーマーチ雷





ノミの心臓🫀の私は震えます不安





そもそも友人は、飲み会の時も鼻をブーブー👃言わせていて🤧






何何はてなマーク花粉症はてなマーク驚き







サムネイル
 

うん。花粉症。

水みたいに鼻水が流れるから吸ってる





鼻水って吸ったら、ダメなんじゃないの〜笑い泣き





蓄膿症や中耳炎になるんじゃないのはてなマーク








サムネイル

私、この前蓄膿症になったよ〜


匂いとかしないの〜





不安





で、どうやって治したのはてなマーク








サムネイル

抗生物質だよ。

飲んだら治った。





薬はすごいな〜驚き





私、副鼻腔炎を自力で治すのに一年以上かかったし〜笑い泣き





みんな心臓🫀が強い〜笑い泣き←ワクチン打ったり、薬飲んだり〜





私、メンタルが弱すぎて、もう肉体もこの世も恐ろしくて、耐えられない笑い泣き





早くこの地球🌏から去らねば昇天






と強く強く思うのでしたw笑い泣き







    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかないかな〜と思います


最後に指差し




    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい


「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…