神戸で釣り♪垂水漁港に行ってきました! | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

 

こんにちは!

京都でアクセサリー作家をしてますmayumiですパー

 

 

 

 

 

製作していたアクセサリーが完成しました♪

 

パールで春らしく華やかにガーベラ

入学式等のママスーツにも合うよう作りましたニコニコ

 

3/10の下鴨神社手作り市で販売しますクローバー

 

 

 

 

 

 

さて、少し前の記事

「3連休中のIKEA神戸店は人が多すぎた!」

の続きです♪

 

 

 

この日はIKEA

垂水漁港にも行きましたダッシュ

 

 

 

お目当ては

もちろん釣りと、、

垂水漁港食堂です!

垂水漁港食堂 | 買う・味わう | 神戸市漁業協同組合

 

 

ところが、売り切れで

早々に閉店していました滝汗

 

人気なんですね・・!

 

せっかくなので、

次来たら何を食べようかと

メニューだけ見てきましたが(笑)

 

良心価格で、美味しそうでした飛び出すハート

 

 

 

垂水漁港からの景色キラキラ

 

近くに駅、この鳥居もあり

立地抜群ですね!

 

 

 

垂水漁港は駐車代が600円です。

食堂利用の場合は無料になりますので、

駐車場の方に申告してくださいね指差し

 

 

 

 

 

向こうのほうには明石海峡大橋飛び出すハート

 

ちょうど夕日の方向に見えて、

素敵でした!

 

 

 

 

夜にはMOSAICから

夜景を楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま

素敵な午後をハート

 

 

 

 

 

 

3月10日(日)

下鴨神社 糺の森

「森の手づくり市」に出店します~神社

 

 

お気軽に遊びにいらして下さいね~ルンルン

森の手づくり市 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップOPENしましたニコニコ

               ↓↓↓

 

オービーエスアクセサリーズ | Pinkoi