3連休中のIKEA神戸店は人が多すぎた! | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

 

こんばんは!

京都でアクセサリー作家をしてますmayumiですパー

 

 

 

 

次の手作り市が近づいてきたので、

少しづつアクセサリーを仕上げていますグー

 

 

前に好評だったタイルのピアスも

また作ってみました指差し

 

 

 

 

 

さて、この3連休中に

神戸へ行ってきました♪

 

 

お目当ては

IKEAと、またまた釣りです!

 

 

お察しかもしれませんがグラサンハート

我が家のお出かけは

基本的に釣りがセットになります(笑)

 

 

 

まずはIKEA!

新生活の準備で込み合うこの時期、

人が多すぎる~~ゲッソリ

子供もグズグズでガーン

母の体力はもう限界アセアセ

 

ゆっくりみたい気持ちを抑え

お目当ての収納棚を早々に買い、

今までの最短記録でIKEAを後にしました。(笑)

 

購入した収納棚キラキラ

 

 

 

IKEAの次は

ハーバーランド。

 

 

モザイクでランチをしようと

行ったけど、

駐車場の空きが皆無。

 

 

ぐるぐる回って

いくつかの駐車場を探しても

どちらも満車だったので、

プラン変更で釣りに行きましたダッシュ

 

 

一度釣りをはさんで(ちなみに釣果ゼロ汗

再びモザイクへ戻ってきたのが18時ごろ。

 

 

そのころには、UMIEの駐車場が空いていたけど

モザイクの駐車場は今だに満車で、、

 

何かイベントでもあるのかな?って思っていたら

案の定ありました!

 

 

打ち上げ花火!!

 

ラッキーハートって思っていたら

5分間で終わってしまい写真も撮れてないんですけどねアセアセ

 

 

 

 

 

モザイクは

夜景が綺麗ですね♪

 

 

 

 

 

 

神戸は

街も釣り場もあって良いですね~ラブ

 

 

 

 

それでは皆さま

おやすみなさい!流れ星

 

 

 

 

 

 

 

3月10日

下鴨神社 糺の森

「森の手づくり市」に出店します~神社

 

 

お気軽に遊びにいらして下さいね~ルンルン

森の手づくり市 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップOPENしましたニコニコ

               ↓↓↓

 

オービーエスアクセサリーズ | Pinkoi