春らしいアクセサリーを製作♪ | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

 

おはようございます!

京都でアクセサリー作家をしてますmayumiですパー

 

 

 

 

最近は

春らしいアクセサリーを作っています♪

 

 

 

桜と言えばピンクですが、

違う色がおもしろいかな~と

ハンドメイドならではの色合いを楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

 

入学式等にも使える、けど

ちょっと個性もあるデザインにしてみましたニコニコ

 

これからコーティング等をして

綺麗に仕上げていきますキラキラ

 

 

 

 

左上の作品はシー陶器のブローチです。

 

手作り市で探されている方が多いので、

今回はブローチも作ってみましたニコニコ

 

帽子やバッグに付けたり、

服やスカーフに飾っても◎

使い方いろいろです飛び出すハート

 

 

 

 

 

次は大好きなビーズ刺繍!

 

ビーズ刺繍もいろいろ作りました指差し

 

 

ビーズアクセサリーの

裏側をどこまで時間をかけて処理するか?

作家さんそれぞれ違うと思いますが、

 

私は裏側から見ても可愛いハートという

状態にしないと気が済まないんです汗

 

結構な時間がかかるので

まとめてやり始めると朝方になることも。。泣き笑い

 

 

だから、裏処理待ちの

ビーズ作品がどんどん溜まってきていて

そろそろ金具付け、裏処理を

やらないとと焦っています~笑い泣き

 

 

 

 

 

それでは皆さま

素敵な午後を!!

 

 

 

 

 

3月10日

下鴨神社 糺の森

「森の手づくり市」に出店します~神社

 

たくさんのブース、

キッチンカーやライブもあるので是非♪

 

森の手づくり市 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショップOPENしましたニコニコ

               ↓↓↓

 

オービーエスアクセサリーズ | Pinkoi