平安神宮前の手作り市に出店します! | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

 

おはようございます!

京都でアクセサリー作家をしてますmayumiですパー

 

 

 

 

先日、納品させて頂いたピアスハート

お客様が着画を下さりました~指差し

 

和紙をコーティングして作ったピアス。

とても気に入ってもらえたようで嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

さて

次の日曜日(3/10)の

下鴨神社の手作り市に続き、

 

3/28 (木)平安楽市の出店も決まりました!

 

 

 

平安楽市平安神宮神社の真ん前、

岡崎公園で開催されています。

 

 

平安神宮神社

 

 

 

 

 

 

前に出店したときは、お店から

平安神宮が眺められる素敵な場所でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

↑こういう感じでアクセサリー販売をしています指差し

 

 

 

平安神宮、動物園、美術館など

一日中のんびり遊べるエリアです

 

 

春休み中なので

ウチは子供達とピクニック気分で

出店したいと思いますので

お気軽にいらしてくださいねチョキ

 

 

手作り市では

美味しいフードも出ますので

食べるのが楽しみですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

平安楽市

平安楽市 ~京都・岡崎公園手づくり市~ (kamigamo-tedukuriichi.com)

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま

素敵な午後を!!

 

 

 

 

 

3月10日は

下鴨神社 糺の森

「森の手づくり市」に出店します神社

 

 

森の手づくり市 

 

 

 

 

 

 

 

 

シー陶器の大ぶり不規則ゆがみフープピアス 

 

 

 

 

 

 

ネットショップOPENしましたニコニコ

               ↓↓↓

オービーエスアクセサリーズ | Pinkoi