カブリナンが美味しい。 | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

 
インドカリーが食べたくなって、、
 

東京の上野周辺にある、

インドカレー屋さんの

カナピナ

へ行ってきました!よだれ
 
南インド料理店総料理長が教える だいたい15分! 本格インドカレー

 

御徒町から歩いて行ったけど、
徒歩10分かからないくらいです。
上野駅からも同じくらいかな。
 
 
ではでは、
 
メニューはこのような感じです気づき

 
 
カナピナスペシャルミックスサラダ!

カナピナスペシャルミックスサラダは、
ごまとカッテージチーズのトッピングが
印象的なサラダです。
 
あっさりとした味わいの
カッテージチーズがサラダによく合う!
 
ドレッシングは
インドカレー屋さんでよく見る
オレンジ色の美味しいやつです。
 
 
 
チキンティッカマサラ!!!

チキンティッカマサラは
ドライ系のカレーですキラキラ
 
上に乗っているのはショウガです。
 
玉ねぎやピーマンの野菜と
チキンのバランスが素晴らしい気づき
 
中辛でオーダーしたけど、
スパイスがよく効いてて、
ほんのりした辛味で美味しいです。
 
チキンティッカマサラは
イギリスのインド料理屋さんが
発祥らしいですよ笑い
 
 
チーズナンにしようか悩んだのですけど、
いつもチーズナンだから、
 
今日は
 
カブリナン!

 
カブリナンは
ココナッツ風味の甘い系のナンなのですが、
カナピナは蜂蜜がかかっていてさらに甘々です、
甘い系のナンが好きな私には
大ヒットです美味しい!
 
おまけにカリカリ系のナンになっていて
食感がとても良いです。
 
美味しかったよ!