フレッシュトマトソースのチキンオーバーライス! | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

 

今週のリベルモンドの

チキンオーバーライス!!

1番好きで、おすすめな
フレッシュトマトソースで
食べました!
 

 

世界を変えた10のトマト

 

「リベルモンド(REBER MONDO)」は
イタリアンやフレンチを15年経験したシェフがつくる
こだわりの料理を提供しているキッチンカーで、
毎週火曜日に豊洲に出店しています。
 
チキンオーバーライスの他に、
ローストポーク丼や
ハヤシライス、
2種類のお肉系おかずが入った
ミートボックスランチなど
美味しいメニューがいろいろあります気づき
 
お昼時の豊洲周辺には
いろいろなキッチンカーが出店していますけど、
私の火曜日はだいたいリベルモンドさんですニコニコ
 
お昼時に豊洲に訪れたらぜひぜひ!
 
 
チキンオーバーライスですがこのような感じです気づき

 
サフランライス
鶏むね肉に
トマトがたくさんで、
さっぱりしてすいすい食べれます。
 
リベルモンドさんの店頭に
タバスコやホットチリソースなど
数種類の辛み系のソースが
おいてあるので、
お好みで味変ができます気づき
 
私はいつも
トマトソースに
ホットチリソースを
少しかけて食べるのが好きですよだれ
 
アップでこのような感じです。

 
チキンとトマトたくさんで、
 
美味しかったですよ!
 
今やニューヨーカーの定番ランチとして
親しまれているらしい、
チキンオーバーライスを
ぜひぜひ食べてみてください。
 
 
 
『秋川牧園』の食材宅配お試しセット