さっくさく CHIKEN!! | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

さく、ふわ、ジューシーなチキンの

ROCKET CHIKEN

 
 
月曜日に豊洲に出店しているキッチンカーの
ROKET CHIKENです。
 
ROCKET CHIKEN は、
唐揚げとフライドチキンの中間のような
サクッとして、ふわっとして
ジューシーなチキンのお弁当を提供しています。
 
日本テレビ「旅猿」、
テレビ朝日「お願いランキング」、 
テレビ東京「朝の散歩道」などなどで、
メディアにも取り上げられているようです!
 
 
こんな感じです気づき

 
メニューなのですが、
ベントーボックスというご飯つき
ポテトボックスというポテトつき
(ご飯の代わりにフライドポテト)
の2種類がありまして、
 
それに、チキンが
2P or 3P or 4P のように選べます!
 
今日は、
ベントーボックスの3Pをオーダーです。
 
タルタルソースがデフォルトで付いていて、
それに、
テリヤキソース
スイートチリソース
ホットチリソース
がお好みでという感じです。
 
こちらが噂のベントーボックス気づき

 
チキンのアップです気づき

 
食べてみて、
代名詞の通り、
衣がサクッとしてふわっとしていて
中のお肉は胸になのですが、
柔らかい…。
油っぽくもなく
でもパサパサしてもなく、
ちょうど良い柔らかジューシー感です、
美味しい、、。
 
なので、
なかなか良いお歳をめした私でも
パクパク美味しく食べれますニコニコ
 

美味しかったよ!

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ