THE ハンバーガー! | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

沖縄の北中城村、

イオンモール近くの

「BACK BORN CITY」さん

 
先日、沖縄に行ったときに
沖縄きたからハンバーガー食べようと
思って、
ググって!美味しそうと思って
行ってみました。
 
国際通り近くにも店舗がありますけど、
今回は、
北中城村のイオンモール近くにある
フォレストマーケットライカムの
店舗に行ってきました。
 
駐車場があるので車で全然OKです!
 
このような場所です。
 
 
看板です!

 
いろいろハンバーガーあって美味しそう~。
悩むな…。
 
 
店内入って、
まず最初にオーダーしてから
席で待つタイプです!
 
今回はムーンバーガーなるものをオーダーしました。
 
店内はアメリカンな感じ!

 
やってきましたムーンバーガー!

 
パティにいっぱい挟まっている!

 

紫キャベツ?のザワークラフトに

ベーコンとハンバーグ

チーズと目玉焼きが入っています。

 

出来立てですごい熱々です、

結構な大きさでかぶりつくもの大変ですけど、

ハンバーガー食ってるぞ感がすごいです。

 

お味は、、

ジューシーなハンバーグと

チーズと目玉焼きの黄身のまろやかさが

ザワークラフトの酸味と

良い感じにあわさって

美味しいです!!ニコニコ

 

ポテトフライ!

 
ポテトフライも2種類のカットのが入っていて、
油もしっかりきってあって、
軽い感じに仕上がっていて美味しかったです!
 
美味しかった!
 
 

 

ハンバーガーLOVE