甘いもの食べて、嫌なこと忘れてゆっくり寝て疲労回復しよう。 | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

「#疲労回復にはこれがいい」

ということで、

 

 

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドαプレミアム 280錠

 

 

ぱっと頭に思いついたのは、、

好きな甘いものを食べて、

睡眠をとるのがいいと思いました。

 

 

・好きな甘いものを食べる!

甘いものを食べると、不足していたエネルギーが

補給される為、

疲れが取れたり・すっきりした感じがします!

 

でも、甘いものを食べても疲れが取れては無く、

血糖値が上がることで一的に元気になった感じに

なるそうです...が、

好きな甘いものを食べれば、

嬉しいし元気になると思います!!にっこり

 

 

・睡眠をとる!

疲労回復には、睡眠です。

これはたぶん間違いないでしょう。

 

眠っている間は、心身の修復や記憶の整理をしていて、

体は眠っている間に成長ホルモンが出ていて、

疲れをとったり、傷ついている部分を回復させます。

心や頭も整理されて、日中に見たこと学んだことを

脳に定着させたり整理させたりするそうです。

 

なによりふかふかの布団で

ぐっすり眠れると心地よさが

全てを優しく包んでくれますよね!!にっこり

 

 

 

大好きな甘いものを食べて、

ふかふかのお布団で

嫌なこととか一切忘れて

ゆっくり眠れたら、

疲労回復すると思いますよ!ニコニコ

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット