とろとろオムライスのキッチンカー!「Baran」のトマトソースオムライス。 | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

今日のお昼は、

とろとろオムライスの「Baran」

です気づき

 

卵がとろとろの

オムライスって見た目も良いし、

美味しいですよね気づき

 

 

 

「Baran」

 

オムライス専門店で

修業したシェフが作る

「おもてなし弁当」ですキラキラ

 

とろとろオムライスをメインに、

ホワイトソース

トマトソース

デミグラスソース

が選べて、

 

トッピングで、

ハンバーグ

唐揚げ

などが選べますにっこり

 

日替わりのソースもあって、

今日は

ホワイトクリームソース

ボロネーゼソース

があったけど、

SoldOut…驚き

 

 

なので今日は、

トマトソースのオムライスです。

 

ちなみに、オーダーしてから

オムを調理しますので、

出来立てのとろとろ卵で

食べれますニコニコ

 

 こんな感じです気づき

 

中はチキンライスです気づき

 

オムレツ部分は、

たまごがとろとろで、

トマトソースのコクと甘味酸味が

卵の風味と

良い感じに合わさって美味しいです気づき

 

そして、

チキンライスが美味しいです気づき

 

「チキンライス」は、

鶏肉などを混ぜたごはんに、

トマトケチャップで味付けしたメニューで、

 洋食メニューとしてかかせないものですが、

日本が発祥と言われているようです。

 

 

 

とろとろオムライス

美味しかったよ!

 

 

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』