肉肉肉!お台場、肉フェス。 | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

肉フェス2024

World セレクション TOKYO

へ行ってきました!

 

 

場所はお台場です!

(お台場の自由の女神)

 

 

 

 

 

今回のテーマは、

タイトルにWorldセレクションと付いている通り、

世界各国の料理がテーマの1つとのこと。

 

すらりと並ぶ、肉肉肉です。

 

肉フェスは各店舗では

電子マネーかカード決済のみで現金が使えなくて、

現金の場合は事前にチケットを買う必要があります。

 

チケットは1枚700円で、

各店舗のメニューも、

ほぼ、700円、1400円で統一されています。

 

 

私が食べたのは!

 

肉フェス常連の「肉の匠 将泰庵」の

「飲めるハンバーグ」です。

 

メニュー名がすごいですね気づき

 

このハンバーグはやわらかくふわふわしていて、

中の肉汁もたっぷり入っていて、

箸を入れると肉汁がじゅわっと溢れます気づき

 

肉汁とデミソースとチーズが相まって、

濃厚な美味しさです気づき

 

もう1品!

 

「麻布十番焼肉BULLS」の

「コク旨極み和牛麻婆豆腐」です気づき

 

 

赤身和牛に拘り歴史ある麻布十番焼肉BULLSの、

贅沢な黒毛和牛麻婆豆腐を

肉フェス様に特別に再アレンジ。

 

赤身和牛を熟成豆板醤や四川花山椒などの調味料と

組み合わせ、

深い味わいと辛味、

和牛の甘みが融合した逸品とのことで、

食べてみて、

辛みと和牛の旨みが口の中で広がる

麻婆豆腐でした気づき

 

肉フェス、

コスパとか落ち着いて食べれないとか

色々な意見があると思いますけど、

 

個人的にはお祭りとして、

様々なお店の逸品を知れる良い機会だと思うので、

1度、足を運んでみる価値のある

イベントだと思いますよニコニコ

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ