ケーキバイキング、リベンジならず | 朧の徒然雑記

朧の徒然雑記

徒然なるままに~書き散らします。
なぜならブログ機能がついていたから(笑)
きっかけなんて、そんなもの。

とあるケーキバイキングには行くために、ちょっと早起きした昨日。
どんだけいきたいんだ?
と言われるかもだけど、前回あとちょっとのところで制限人数締め切られたので、悔しかったの!

で、リベンジですよ、リベンジ。

しかし、敵は手強かった。
三連休中日というのも微妙だったのかな。前回よりはるかに大勢の人が並んでおり、締め切られました。
九時受付開始なのに、あまりに並びすぎてたせいか受け付けも早く始まり、九時にはすでに終わってしまった。悲しい。
予約は受付無しだし、それはそれで公平なんですが、やはり宣伝されて人気出てしまったよなぁ。とアンニュイな気分。
店拡張してほしいとも言えないしね。

しょうがないので系列店で甘味を堪能しました。


ぜんざい!


リンゴケーキ!


シューリング!


お土産に出来立てバームクーヘン!

この日はもう、甘いものはいらないとおもいました(笑)