ハンドクリーム | 朧の徒然雑記

朧の徒然雑記

徒然なるままに~書き散らします。
なぜならブログ機能がついていたから(笑)
きっかけなんて、そんなもの。

乾燥の季節になってきました。
ま、年中手は乾燥しているのですが、この季節になるとリップクリームやハンドクリームのお世話になる頻度が高くなる。
リップクリームはロート製薬のメンタムが色々試してやっぱり一番!と思うわけですが、ハンドクリームは適当に渡り歩いています。
自分で作ったりもする。でもこれ! と惚れ込むほどでもない。
なので今回も新しいのに手を伸ばしてみた!



完璧にパッケージに惹かれた(笑)
香りも色々あったのですが、はじめて聞いたライラックをチョイス。なかなか癖のある香り?
ハンドクリームでなく、ハンドバターらしい。そこそこ柔らかなテクスチャーです。

今はこれとニベア花王のアトリックスを併用。
しかし、ものにこだわるよりもこまめに塗るのが大切なんですけどね~。