柴崎コウ | ELECTRIC BANANA BLOG

ELECTRIC BANANA BLOG

しまさんの独り言、なんてね。ハニー。
SNSはこちらから→https://oboochang.fensi.plus/a/blink

んな時間になっちゃったよ、ハニー。夜は、なんとも大変体調が思わしくなく、一晩伏せっておりました。日前からお腹の調子が悪くて、で、クスリやらなんやらどかっと飲みまして、耐え難い睡魔と共に、一晩中寝てたのね。で、まぁ、いろいろやること、エレクラとかこのブログとかね、ほっぽちゃったのヨ、し訳ない。

 

でも、を見たのね。柴崎コウとなんか祭りなんだか、ものすごく人の多い場所を一緒にく、なんてモノを見まして。で、だいたいそういう時って、おさん側からアプローチしてくるのね。たぶん層に眠る私の願望なんだろうけど。なんか柴崎コウに好かれて一緒に歩くって、なんだかなぁ、って感じなんだけど、まぁお麗な方だから悪くはないわな。

おかげで、覚めも大変良く、体調はそこそこ回復。明日は免許更新を姫と共に行くので、今日は一日、おとなしく生しておきます。でも、明日のからマスターズが始まるからね。ちおちしてられない。あぁ、去年はサ、マスターズの決勝を見終えて、お四国周りに出掛けたんだよな、なんて今朝ちょっとかしく思ったりして。

 

なんてね、朝も早いし、こんなところでい訳してみました。将棋名人戦まっているよ。みんなBSを早くけてみて、って事で。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。