大胆予想 | ELECTRIC BANANA BLOG

ELECTRIC BANANA BLOG

しまさんの独り言、なんてね。ハニー。
SNSはこちらから→https://oboochang.fensi.plus/a/blink

折り数えて後四日だよ、ハニー。エレクラの方がっぱ詰まってきておりマする。が、昨日来の体調不良により、全くんでおりません。うなるんだか。まぁ、最後の方にはいつも、きながら最終仕上げやってますんで、その例に倣うかと。

 

で、まっておりますマスターズ。これまた見ないと居れないしい性格。おりに色めき立つヤンキーのごとくであります。そんなのてないで、エレクラせれよ、とは言わないでね。

 

今年の目は、やっぱり僚君。何度も言うが、やっぱり多部美華子嬢と僚君てるよ。そう言えば、なんか朝から晩まで「つばさ」ているような気がするのね。NHKの好い所は、見逃しても放送があるって所で。朝、昼、晩と、が付けば「つばさ」やってるのね。

話が逸れたが、まぁ、予選過すれば御の字で、それほどメジャーは甘くないと思うよ。まだ、初出場でも今田選手の方がはあると思う。PGAを見ているとそうも思わないんだけど、やっぱりメジャーを見ているとの違いというか、詰めの甘さ、シビアさが全然違うように見えるのね。詳しい所はよくわからないんだけど、身体力の差なのかな?

 

ゴルフの世界では四大メジャーが、一応の最高峰なんだけど、そこで勝利を得るには、飛距離よりも確さがモノをいうと思うのね。そこら辺の荒さが、やっぱり日本人選手というか、有名どころではない選手と、優勝した選手とではうと思うのよ。まぁ、あくまで人目で見た限りなんだけど。

 

その素人目で、胆にも優勝、もしくは優勝争いに絡むのではないか?と注目選手がいるのね。

 

ジェフ・オーグルビー

 

表記によっては、オーギルビーといったり、オーギュルビーといってみたり、いろいろなんだけど、この選手、今年のPGAでは竹の勢いなのね。もうシピ~シ言ってるの。特に大きな大会で優勝、もしくはトップにんできているのね。毎週PGAを見ているけどさ、スコアボードで彼の前を見ない日はないっていうか、とにかく今年は強さをハッキしているのね。

しかも、今さっきまで、TBSのマスターズ前特集なんか見ていても、全くノーマークなのね。だから、これはこのブログを読んでいる特な人だけの特典情報()るよ、オーグルビーいでに、ビジェガスも注目。

 

日本人選手は、まぁ、ガンバってね、っていう程度に思っていれば、それほど落胆することもないと思うけど、この二人は目していて間違いない、と大胆にも言い切ってしまおう。だからといって、れても句言わないでね。あくまでも素人がなんの根拠もなく、囲気だけで言ってるだけだから。

 

なんてね、まだぼんやりしている頭で胆にも言ってのけてみました。明日はマスターズが終わったら姫をピックアップして許更新だよ。それが、昨日寝過ぎた為、ほとんど今日はてないのね。このまま、マスターズの中継が5時からだからさ、られないと思うのよ。つまり、かなりの寝足で免許更新に赴くわけね。まぁ、バそうだったら姫の運転で行くまでだが。事故らないように、っていてくれ、って事で。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。