終了【6月26日(金)空きが出ました】ご希望の方がいらしたら、ご予約可能です☆ | 緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマの癒しのサロンをしています。心と体を緩めて、健康に過ごしていくこと、無理をしない自然体の自分でいられることを大切にしています☆心も体も、生き方もふんわり、柔らかになること、柔らかくいられることを実現していくサロンです。

横浜・青葉区市が尾、癒しのアロマサロン「オブラート」の水森美希です。

スマホのその後の情報として☆

本日、新しいスマホが出荷された、とのことです。とにかく、よかった~

明日には届くかな、と思うので、それから設定しまして、今週には電話や携帯メールアドレスも使えるように、なるはず!と思っています。

リスク管理、緊急時の事前準備が徹底できていませんでしたので、いきなりスマホが使えなくなることも想定しまして、お客さまへのご案内など、今後につなげていこうと思っています^^

image

さて、6月のご予約は基本的には終了していますが、今週6月26日金曜日がご予約変更になりまして、スケジュールが空きました。

もし、ご予約をご希望の方がいらしたら、前日の25日木曜日までにご予約をお願いします(^^)

初めての方も、女性の方ならどなたでも、ご予約可能です。7月のご予約についても、お受付しています。

6月、7月にいらっしゃるお客さまには、9周年の感謝の気持ちを込めて、お一人さま1回に限りアロマミニソープのプレゼントをさせてもらっています。その時のなんとなくの直感でブレンドしています^^

image

また、お誕生日月前後のオブラートスペシャルサービス2種の【アニバーサリー特典】につきましては、3・4・5月がお誕生月の方は、7月が最後の月となります。

7月は3・4・5・6・7・8月がお誕生月の方がアニバーサリーをお受けいただけます(^_^) 6月がお誕生月のお客さまは、8月までです。

ぜひ、ご利用ください~♪

【7月のご予約受付をしています*サロンスケジュールについて】

☆定期的に行っている【サロンでのレイキ体験交流会】は、3名さまを定員としまして、7月は開催予定です。ご希望日がありましたら、6月25日くらいまでにお知らせくださると、その日に設定いたします。

【直感で選ぶ!アロマブレンドの会】の7月の開催は、日程のリクエストをいただいてからのリクエスト開催といたします。ご希望日をお知らせください^^

初めてオブラートで癒しのメニューを受けられる方は、以下のメニューの中から1回に限り、初回割で受けることができます。
⇒ 【初回割の対象について】

下記メニューをクリックされると、それぞれのメニューの詳細をご確認できます^^




アロマコーディネーター資格取得講座のオンラインレッスンコースのご案内をしました。6月末日まで、もう1名さま限定の特別割引があります。

【アロマコーディネーター資格取得講座の全3コースの詳細とカリキュラムについてはコチラをクリックして、ご確認ください^^】
7月・8月スタート(全コース)の下記コースをご案内しています。
*通学コース*平日固定曜日クラス
*通学コース*フリースクール制マンツーマンクラス
*オンラインレッスンコース

アロマコーディネーター資格取得講座に興味のある方向けに、スクール体験・講座説明会をオンラインでご希望の日時で開催しています。
【アロマコーディネーター資格取得講座*スクール体験】

■お問い合わせ・ご予約について
サロンのご予約はコチラ

サロンのお問い合わせはコチラ

直接メールでのご連絡はコチラ
※フルネームのお名前、携帯電話番号、ご用件、などをお知らせください


いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日もありがとうございました。

メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
月に1,2回、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、ほんのりスピリチュアルなお話、サロン情報などをお届けしております。「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆ 
<メールマガジン登録フォーム♪>


◎ホームページはコチラ⇒☆★☆
◎アロマスクールブログはコチラ⇒☆★☆

レイキとアロマの癒しのサロン「オブラート」
横浜 青葉区 田園都市線市が尾から徒歩13分
(無料駐車場完備・市が尾駅からの送迎あり)
営業時間:10時~16時半
定休日:日曜日・祝日

はじめての方へ
サロンへのアクセス
癒しのメニュー
現代レイキセミナーご案内
ご予約可能なお日にち
ご予約・お問い合わせ
セラピスト*わたしのこと
こんな方に受けてほしい*お客さまのゴール
サロンに込める想い

◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。