【癒しのメニュー】思考を緩めるアロマフェイシャルヒーリング60分(ボディ100分、130分) | 緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマの癒しのサロンをしています。心と体を緩めて、健康に過ごしていくこと、無理をしない自然体の自分でいられることを大切にしています☆心も体も、生き方もふんわり、柔らかになること、柔らかくいられることを実現していくサロンです。

横浜・青葉区市が尾、癒しのアロマサロン「オブラート」の水森美希です。

フェイシャル、フェイシャル&ボディ(リフレ)コースのご案内です。

<思考を緩めるアロマフェイシャルヒーリング&ボディ>


オブラートのフェイシャルは、機械や合成化粧品を一切使わず、アロマとハーブの自然派化粧品【BIOLAB】を使用したオールハンドの癒し系のフェイシャルです。

アロマとハーブの自然の香りは、脳神経への働きかけが顕著です。

無意識の思考疲れ、無意識に感じるストレスや緊張は自律神経やホルモンへいつの間にか影響を与えていて、そこから肌や体に対して、悪影響を及ぼしています。

肌を肌だけとして見るのではなく、お肌の不調も、体全体の不調として捉え、アロマとハーブの化粧品を使用することで、思考を緩める、脳をリラックスさせていく、リラクゼーションを重視した内容となります。

お背中を緩めて、リフトアップヘッドで頭の筋肉を緩めてからのフェイシャルなので、 むくみやたるみが改善されて、お顔が2割くらい小さく、あごのまわりがすっきりする、というお声をたくさんいただいています。

気持ちがいいのに結果はしっかりと感じていただける、アロマとハーブの香りに包まれながらオールハンドで受けるフェイシャルは、皆さまウトウト、すやすや、ぐぅぐぅとお休みになることが多いです^^

◆思考を緩めるアロマフェイシャルヒーリング60分 7,000円

◆思考を緩めるアロマフェイシャルヒーリング&お背中ボディ(またはリフレ)100分 10,500円

◆思考を緩めるアロマフェイシャルヒーリング&全身フルボディ(またはお背中&リフレ)130分 13,500円


*3D立体マスクを選択される場合は、500円を追加で頂戴いたします

☆オブラートで初めて施術を受けられる場合、初回割引として、フェイシャル60分を5,500円、フェイシャル&ボディ120分を10,500円で受けることができます

*ブライダルエステとしてもご利用いただけます。機械を使用した一般的なエステサロンが苦手な方、気持ちよさ・心地よさを重視しながら、ナチュラルな美しさを求められる方は、ご希望のご予算に合わせて、サロンメニューを組み合わせてご提案することができます。

ブライダルエステに関するご案内はコチラご覧ください。
【ブライダルエステについて】

*2019年10月の消費増税に伴いまして、一律100円を頂戴いたします*
【消費増税による対応について】

*10分1,000円から最大30分の時間延長をオプションとして承っています
ハンドトリートメント10分、気巡り・台湾式リフレクソロジー20分~30分、レイキヒーリングの延長など




アロマフェイシャルヒーリング(&ボディ)は次の流れで行っていきます。

<思考を緩める
アロマフェイシャルヒーリング&ボディ>


◎ウェルカムティーでお出迎え
IMG_20171108_132436309.jpg

お伺いシートにご記入いただき、今日のお体・お気持ち・お肌の状態を伺います。


◎精油とパックのカウンセリング

今日のご気分や体調、施術後のゴール、香りの好みなどを伺いながら、セラピストが精油をいくつか選び、 お客さまに実際に香っていただきながら、お好きな香りを組み合わせていきます。 同時に、お肌の状態を見て、ご希望を伺いながら、パックを決めていきます。

*精油のブレンドは今のお客さまの潜在意識を伝えてくれることもあります。精油のメッセージを1週間以内に、精油ブレンドの説明メールをお送りしています。 お客さまに好評のサービスです^^

精油


◎お着替え
ご希望のお客さまは、ラップタオル(デコルテと脚が出るタイプ)と紙ショーツをご用意しております。




◎お背中のトリートメント*フェイシャルボディコースのみ

背中にはたくさんの神経が流れています。お背中を緩めてからフェイシャルをすることで、お顔の血行もよくなり、そのあとのフェイシャルの効果を高めていきます。


◎頭の筋肉を緩めるリフトアップヘッド

頭の筋肉(前頭筋、側頭筋、後頭筋)をとらえて緩めていくリフトアップヘッドだけで、目元のシワや顎まわりのたるみがかなり改善する方がほとんど! 頭もお顔も軽く感じられます。


◎ハーブエキスがたっぷり、とろんとろんのクレンジング

ただメイク汚れを取り去る、ではなく、スキンケア効果が高い植物成分をたっぷり含んだクレンジングミルクで、メイクとお肌の汚れを優しく取りながら、肌細胞を活性化させます。クレンジングだけど、それだけでクレンジングセラピーのように気持ちがよく、クレンジングだけでお肌がワントーン明るくなります。


◎肌環境を整える菌活角質もちもち泡洗顔

肌のバリア機能を高め、保湿を促してくれる美肌菌を育て、ターンオーバーを促進する新しい角質ケアの泡洗顔。ラベンダーとゼラニウムの香りがメインのハーバル&フローラルな香りは、お肌に泡がのった瞬間からふわ~っと広がります。




◎選べるパック4種類

◇シワたるみ集中ケア*リフトアップパック

真皮コラーゲンを生成する線維芽細胞を目覚めさせて肌本来の力を底上げしてくれる、表皮基底細胞の働きを高めターンオーバーを促進。表皮と真皮の間にある基底膜を修復し、お肌の結合を高め肌全体の機能を活性化してくれます。見違えるようなハリと弾力、リフトアップ感を実感したい方に。

ローズ、ラベンダー、ネロリ、フランキンセンスに加えて、ベチバーが特徴的なかぐわしさが残り渋さを感じる香りです。


◇シワ乾燥対策*しっとりと弾力のある肌へ ふっくらハリ・キメの若返りの点滴パック
ヌリサンパック

皮膚の再生を促し、シワ、乾燥を防ぐエキスを配合したズバリ、若返りパックの点滴パックです。潤いを与えるセラミドが入っていて、鎮静、抗炎症、浄化、抗酸化、抗アレルギー、保湿、弾力活性、シワ防止が期待でき、美肌へと導きます。

ローズ、ジャスミン、ネロリなど美容成分たっぷりの精油で、濃厚でうっとりとする香りです。


◇シミくすみニキビ*ビタミンC誘導体のハーブと精油の薬用美白美容液を使ったパック

シミ、くすみを集中的に改善し、新たな色素沈着を防ぐジェルタイプの薬用美白美容液のパック。紫外線への抵抗力を高めて美白へ働きかけてくれるだけでなく、キメの改善や毛穴の引き締めにも効果的。赤み、ニキビなどの炎症、ニキビ跡が気になる方、透明感を引き出したい方に。

レモングラス、ラベンダー、ティートゥリー、ゼラニウム、ローズウッド、サンダルウッド、 シダーウッドが配合されていて、落ち着いたハーバルとウッディな香り。


◎サロンでしか受けられない!たるみ・むくみ*珪藻土と岩塩の3D立体マスク

引き締め、代謝促進、コラーゲンやエラスチンの強化サポートに優れた、新しいモデリングマスクです。むくみの元になる老廃物排出を促し、内側からメリハリのある立体的でシャープな印象へと導きます。たるみやむくみが気になる方、引き締め小顔を希望される方に。

ティーツリーとグレープフルーツのすっきりとした香り。

*はがすタイプのパックです。まつエクの方も安心して使っていただけます
*原材料の関係で500円の追加料金を頂戴いたします




◎首、肩、デコルテ周りのアロマトリートメント

パックの間にも休むことなく、首、肩、鎖骨周りをトリートメントして、老廃物や滞りを流していきます。 首をトリートメントすることで、お顔の血流が5倍もよくなります。 肩こりを感じている方でも首のほうが凝っている方が多いです。


◎3D立体フェイシャルマッサージ

手のひら全体を使い、筋肉の流れをとらえて、しっかりと流していきます。肌の老廃物や水分がすっきりとすることで、むくみやたるみの解消につながります。お顔全体を立体的にリフトアップするだけでなく、凝り固まっていたお顔の筋肉も柔らかくなるので、お顔の表情自体が柔らかくなります。気持ちがよくウトウトと感じられるフェイシャルマッサージです。


◎二の腕までのしっかりハンドトリートメント*フェイシャルボディコースのみ

手は肩とつながっているので、手全体が軽くなると、肩も軽く感じられます。 冷えやすい二の腕までのしっかりハンドトリートメントです。


◎レイキヒーリング*フェイシャルボディコースのみ

レイキヒーリングは手をあてるだけのシンプルなハンドヒーリング。じんわりとした心地よい温かさ、眠っているような深い瞑想状態が気持ちいいです。


◎アフターティーとアフターカウンセリング

施術をどのようにさせていただいたか、お肌やお体の状態やケア方法など、気になることがありましたら、ご希望の方にはお伝えしています。 施術の後には、OSHO禅タロットカードやオラクルカードなど、ご希望があればカードリーディングもしています。(無料サービス) OSHOカードは、潜在意識をズバリ表してくれていて、驚くほどです。お話のきっかけになれば*


◆算命学鑑定セッションについて(有料オプション)

算命学鑑定セッションは単独メニューとしても、癒しのメニューのオプションとしてもお受付をしています。毎月、人数限定でのお受付となりますため、日程が決まっていない場合でも、早めにご希望をお知らせいただけるとありがたいです。メニューのオプションで受けられる場合には割引があります。下記にてご確認ください。

【https://ameblo.jp/sanmei-mizumori/entry-12774476811.html】



*癒しのセラピーの前後は、お客さま時間です。話したいことがありましたら、ぽろっとこぼされてくださいね。

<最新のスケジュールはコチラでご確認ください♪>

お問い合わせ・ご予約はコチラからお気軽にご連絡ください。

友だち追加
公式LINEからもお問い合わせやご予約が可能です(*^^*) ぜひご登録ください。

サロンのご予約はコチラ

サロンのお問い合わせはコチラ

直接メールでのご連絡はコチラ
※フルネームのお名前、携帯電話番号、ご用件、などをお知らせください


いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日もありがとうございました。

メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
月に1回程度、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、ほんのりスピリチュアルなお話、サロン情報などをお届けしております。「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆ 
<メールマガジン登録フォーム♪>


◎ホームページはコチラ⇒☆★☆
◎算命学ブログはコチラ⇒☆★☆

レイキとアロマの癒しのサロン「オブラート」
横浜 青葉区 田園都市線市が尾から徒歩13分
(無料駐車場完備・市が尾駅からの送迎あり)
営業時間:10時~16時半
定休日:日曜日・祝日

はじめての方へ
癒しのメニュー
現代レイキセミナーご案内
ご予約可能なお日にち
ご予約・お問い合わせ
セラピスト*わたしのこと
こんな方に受けてほしい*お客さまのゴール
サロンに込める想い

◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。